いくぞいくぞ今すぐ行くぞ夏ベトナム ~ あついまち ~ @ 海防 ~



4 月 20 日 週明け 月曜日 海防 生活 2 日目 午後 12 : 38 pm



はたして 34 ℃ で ある



14 : 08 pm 35 ℃ と なり



14 : 48 pm 36 ℃ 到達

何 が 悲しくて こんな 中 写真 撮って いる のか 最早 苦行 阿呆 なのか ?

人 は 奇人 変人 キXXイ と 呼ぶ ので ある



夏 で あります 一気 に 真夏 なので あります

夕暮れ 17 : 18 pm よい 子 の みなさん 下校 時間 34 ℃

熱帯 夜 必至 @ 海防 で ある


** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-21 01:28 | ハイフォン生活 | Trackback | Comments(0)

V .I .P バス で行こう ハノイ 2 海防 ~ さぁ御一緒に ~ @ ベトナム ~



V .I .P に よる V .I .P の 為 の V . I .P だけ が 乗車 を 許される V .I .P バス

途中 乗車 下車 一切 お断り 車庫 から 車庫 まで ノン ストップ かっ飛び 一直線

河内 自宅 ドアー 2 海防 お宿 ドアー 最短 記録 114 分 本日 惜しい 2 時間 5 分

通常便 差額 たった 10,000 VND - ( 60 円 ) __ ( V .I .P で ない 方々 失礼 )

平均 時間 差 約 1 時間 途方も なく デカい 1 万 ドン なので ある @ ベトナム


** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-20 00:18 | ハイフォン生活 | Trackback | Comments(0)

人類よベトナムを見てから ~ である ~ @ ハノイ ~



4 月 18 日 土曜日 週末 午後 16 : 28 pm P 改装 工事 第 3 日目 重役 出勤

家 の 掃除 してた ん です ね さっき まで 忙しい んすよ 貧乏 だから

「おーい この ホース なんだい ね ? 終わった の かい ? 」

___ 「 また 水 が 」 _____ がーん __ 「 んで 今 ナニ してる 訳 ? 」

「上 の 部屋 の 配管 工事 してます 」__ 「 うち は 大丈夫 なんだろう ね ?」

「 昨日 貼った タイル 何枚 か 剥がさないと ダメ らしい です 」 __ ががーん

「 あの さ もしか して さ その 経費 は さ 」 __ 「 うち です 」__ がががーん

「 あ 明日 には お 終る ん だよ ね ? 」「 明日 は 日曜 だから 休み っス 」 __

だよね そう だ よね 陽 が 昇る と 共に 起き 働き 家族 揃って 楽しい 夕食

暗く なったら 眠る 仕事 が 何 だ 工事 が 何 だ 途中 だから って 何 なのだ

これが タダシイ 人生 の 過ごし方 と 言わず して 何 だ と 言う のだ

人類 よ ベトナム を 見て から 死ね で ある



同情 する なら カネ を クレ ( 古くて 御免 ) で ある

出稼ぎ 海防 `15 - ROLL 8 また 行く しか ない ので R 指定


** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-19 02:36 | ハノイ暮らし | Trackback | Comments(0)

レトロタイルとP @ ハノイ ~ 果報は寝て待てである ~ 進め ベトナム ~ 8 スター ~



西暦 2015 年 4 月 17 日 金曜日 午前 11 : 11 am またしても 早起き

行くぞ 行くぞ 行くぞ 我等 STAR 8 @ ハノイ 大教会 から 徒歩 1 分 皆 来て ね



さて 今日 一日 で 終わる 終われる のか で ある



P 2015 大 改装 デザイナー 兼 現場 指揮 監督 責任者 THUY さま

これ が 成功 ( 我等 を 満足 させられれば ) すれば 給料 大幅 アップ 密約 御約束

必死 弾丸 ロケット 必殺 仕置き 人 と 化した ので ある



切り ます 切り ます そこら 中 石粉 塗れ なの で ある



切り ます 合わせ ます もっかい 切り ます 合わせ ます あと ちょっと 切り ます

地道 過ぎる 作業 ただ ただ 続く ___ 見つけた __ 何 を ? __ 永遠 を _ で ある



おー かなり 出来ちゃった じゃ ない の 良い 良い ヨ は 満足 じゃ

え? まだまだ 全然 ? あ そう なの ? もう 5 時 過ぎ なんだけど ね

平気 なの かい ? 全然 平気 ? ほんと ? ゼッタイ っす __ 17 : 18 pm



午後 18 : 01 pm 果てし なき 待ち 時間 監視 時間

もう 陽 が 繰れる やん もう ヤケ 気味 飲んじゃる 呑む ぞ 今 すぐ 呑む ぞ



18 : 49 pm あの さ そこ そこ さ 未だ セメント 剥き出し なんだ がね

壁 の 凸凹 セメント 補修 したから 乾く まで 待て ?

あ そう ___ って さ もしかして さ 今日 さ 終われ なかったり しちゃう の かな ?

え ? 勿論 ? あ そう なの __ 進め ベトナム 果報 は 寝て 待て で ある


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-18 00:15 | お店 | Trackback | Comments(0)

ネバーランド ベトナム ~ @ ハノイの長い一日 ~ 虹はどっちに出ている ~



4 月 16 日 木曜日 午前 09 : 58 am 朝 も 早 から カンカン照り 初夏 日

ハノイ 大教会 前 通過 こんな 朝 から お仕事場 なんて 何日 振り ですかい



巷 で 噂 ハノイ 中 の 話題 を さらった ( だったら 良い な と ) P の 惨事

本日 早朝 決死 の 敢行 とうとう ようやく やっと こさ 始まる ので ある



午後 13 : 09 pm 今 の 自宅 に 引っ越し 早 __ 年 ( もう 覚えて ない 位 前 )

ずっと ずうーっと ボクタチ の 味方 だった 向いの お婆ちゃん 旅立ち の 日

享年 84 歳 シーユー アゲイン アリガトウ Ba Thuy @ いつか また どこか で

近年 すっかり 涙 脆い 二人 なので ある



午後 13 : 38 pm どんな に 悲しくたって 寂しくたって 人間 生き物

やっぱり 必ず 腹 が 減る 夏 本番 もう 目前 冷やし 中華 醤油 味 生きろ



午後 15 : 15 pm 工事 改め P 大 改装 こんなん なって 〼

SO FAR SO ーーーーーーーーーーグーーーーッドォおぉぉお

4 月 16 日 第一 ラウンド 終了 残り 3 / 4

終了 ゴング まで それ は 果てしなく 遠い 遠ーい 遠 過ぎる 旅路 @ ハノイ



午後 18 : 28 pm うち の 大家 家族 倒れる 緊急 入院 病院 直行 大 わらわ

2015 年 夏 入口 始まった ばかり 本番 これから が 正念場

エーちゃん よ 時間 は やっぱり 絶対 止まって くれねー っし な

生きれば 生きろ 生きる 時 生きねば ならぬ 何事 も @ ネバー ランド

ワタシ 死んでも 守り 〼


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-17 02:41 | ハノイ暮らし | Trackback | Comments(0)

どうしましょうかベトナム ~ 夢見るイヌの丸焼き ~ @ ハノイ ~



4 月 14 日 火曜日 午後 20 : 00 過ぎ

日中 は 市内 への 乗り入れ 侵入 が 禁じられている 建設 大型 重車両 我家 前 参上

壊した お次 は 再生 への HIGH WAY 2 HELL 始まる ので ある



耳 を つんざく 轟音 唸り に 叫び 光 と 音 の 一大 スペクタクル ショー

なじぇ に 誰 一人 と して 文句 一つ 言わない のか

ワタシ も ね 最初 は ね ホント 不思議 だった ん です けど ね

これ ぞ ベトナム ハナ から 諦めて いる の で ある

アキラメ の 民 越南 なの で ある そうでも なきゃ やってらんなかった し 実際



体長 15 m ( 多分 ) 身長 5 m ( きっと ) 総重量 100 トン ( ぜったい 嘘 )

午後 22 : 18 pm いよいよ 放出 開始 巨大 な 尻穴 ( しつれい ) から 流れ 出す

ドロドロ ネバネバ した 灰色 の 不気味な 液体 ( ただの セメント ですがね )

エンジン 出力 全開 バリバリ これ ほんと どうやって 寝ろ と 言う の か

わたし 久々 に 叫び ました 窓枠 上 よじ登って 仁王立ち パンツ 一枚 姿

構う もんか わたし は 切れた の で ある @ ハノイ 丑三つ時 過ぎ 04 : 18 am



日本語 で 言う トコロ の チワワ 本当 は チ ファア ファァ と 言う らしい

( そんなこたぁ どうでも 良い ) 一晩中 狂った かの 様 に ( 実際 狂ってます )

鳴き 叫び 続けた この アンポンタン 口 から 鉄棒 ぶっ差し ぐるぐる 炭火 で BBQ

している ジブン 光景 妄想 膨らませている 内 眠り に 落ちる ホンマ に やったろ かい


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-16 13:32 | ハノイ暮らし | Trackback | Comments(0)

どうしましょうベトナム ~ 冗談で禄を食むのか ~ @ ハノイ 某所某日 ベトナム ~



食堂 で だって バス で だって 列車 で だって 何時 だって 何処 だって

そこら中 いくら でも 空席 が 山程 在る にも 関わらず

一体 ナニ を 考えて いらっしゃる のか わざわざ ゼッタイ に ヒト の 隣り

に 座りたい ベトナム の 方々 は 何が 何 でも ベタベタ が お好き

一緒に 出歩きゃ 腕 組み お手々 繋いで ( 🚹 同士 だって やってます そこら中 で )

お肌 密着 あなた と 一緒に 居たいの 居たい スキ スキ うふふ

日本男子 の 操 守る べく 防御策 として 隣り席上 置いた 荷物 どかして まで

いらっしゃられた 時 には 流石 の ワタシ も 怒鳴った あっち 行って お願い と

そんな 彼等 の お家 は そりゃ もう 至極 当然 密着度 100 %

なんて 事実 ベトナム の 真実 明かされる 証明 される 家 解体 工事 始々 時



わたくしたち 知りたくも 無かった のに 知らざるを 得ません でした

おとなり さん なんて 最早 論外 御近所さん に なる と ね もう ね

眠る コト など 完全 完璧 不可 寝よう なんて 思う のは 見当違い な エブリデー

寝られない どころか 一日 24 時間 騒音 止む 事 ナンか ない んでっせ ダンナ



緊張感 の 微塵 欠片 も 無い 楽し気 な 笑い声 響く ハノイ 某日 某所 我家 窓外

全員 便サン ( 便所サンダル ) だしな うっほほーい



「上部 削り 痕 セメント 塗りましたぁ 誤魔化し ましたぁ 出来 ましたぁ 」

「 はーい OK ーーーー きゅうーーーーけーーーい --- 」

「 おつかれぇ いやぁ XX ちゃん 良かったよぉ 最高ぉ 」 ( ナニ が )



~ それではぁ 張り切って 参りましょうぅぅ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 禄~


上々 及び この 写真 に 写っている 建物 と 建物 の 間 に 渡されて いる

何本 もの 金属 物体 コレら は 一体 ナニ でしょうぅぅぅう

今回 は いつにも 増して スぺシャルル な P オリジナル アクセ を 御用意

皆様 より 多数 の 御応募 お待ち して おり 〼 〼 奮って 奮って どうぞぉ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-15 01:26 | ハノイ暮らし | Trackback | Comments(6)

夢見るN木賞 ~ 木天廖庵のハンバーグ定食 ( 並 ) @ HOME ハノイ ~



4 月 13 日 月曜日 昼 下がり 体内 侵入 菌 いまだ 停滞 一日 寝っ放し

初夏 の 陽光 眩しい 窓外 からは 物売り 子供達の 嬌声 にわとり の 声

うつら うつら そんな 雑音 を 聞いてると こんな 風景 文章 に してみたく なる

( 勿論 思う だけ で オワリ ) 小説家 って 良ぐね ? わたし チョー 憧れ ます

元来 うち に 居る のが 大好き な わたし には うってつけ の 職業 ( 自己申告 )

世界中 何処に 居たって 原稿 は 書ける 電子 で ススイのスイ っと 転送 も 出来る

世界 の 何処か 片隅 で 書かれた 文章 が 本 と なり 売れ に 売れ まくり

憧れ の N 木賞 まで 頂いて 映画化 バンバン 重版 に 次ぐ 重版 夢 の 版権 生活

スランプ に 陥っても 「 センセ 息抜き に ニューヨーク でも 行きましょうか ? 」

なんて お声 まで かけて 頂ける 様 に なったり も し 始め

「 N.Y なんて イヤ ? じゃ タイの秘境 でも 行きますか ?」

ワタシ ゼッタイ 「 行ぐ 行ぐ 」 ___ 二つ 返事 必至

世界中 色んな トコ 行けて その 地 の 色んな 旨い モノ 喰らい まくれる

( 全ては 売れれば の 話 ですがね ) あぁ 夢 の N 木賞 ダレか クダサイ

その 前 に 書け よ そうなのよ そのなの ね あぁ マルコ 3千里



「 夜 何 が 食べたい ?」

「 ハンバーグぅ 」( 食欲 だけは 変んないの よ そうなのよ )

果たして 今宵 我が家 木天廖庵 特性 ハンバーグ定食 ( 並 ) 我 眼前 に

病気 も たま には ええ おほほほほ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-14 23:37 | ハノイの食生活 | Trackback | Comments(0)

~ 塩引き柚子味噌鮭とトマトと香菜の味噌汁とドラゴン酒家式広東風酢豚と田舎のキュウリ @ ハノイ ~



4 月 12 日 朝 ( 昼 ) 起きると 喉 が 痛い げげげ こ こり は やばい ヤな 予感

なんて 思ってる 内 身体 中 節々 痛み 始める ( 精神的 に か弱い ん です )

我が家 木天廖庵 ( 勝手に命名 ) 自家製 塩引き柚子味噌鮭 ( 初 挑戦 星 ☆☆☆ )

と コレまた 木天廖庵 初 御 目見え パクチー と トマト なんて お 味噌汁 うぅぅ

美味さ ちょちょぎれ ました ホント もう ノック ダウン


~ キャシー塚本 センセイ (御存じ ) の ワン ポイント アドバイス ~

* 柚子 は ね 味噌 に ね 負けちゃう から ね 柚子 を もぉっと もぉーっとぉ ね

* そこの あなた 味噌汁 に トマト ! など と 今 たった 今 言ったでしょ ね ?

モノ は 試し と 申します 先ず は やって みて 下さい ね 話 は それから や ええが

あら ヤダ お話 が 逸れちゃった わね ほほほ あのね トマト は ね 酸っぱい のが 良いの

お味噌汁 の 場合 には ね W . A . K . A . T . T . A わかった ???



風邪菌 ウィルス 体内 侵入 朝飯 頂き 直行 床 伏せる ファッXX サンデー

19 : 53 pm 大量 に 作った 昨夜 の 酢豚 を 再度 別 レシピ で お料理 教室ぅ

横浜 ドラゴン酒家 渋川 シェフ ( お会いした事もありませんが ) の レシピ は

おソース なのよ おソース あ あとね 大事 なの ザラメ なの ザラメ よ いい ?

ぬおぉおぉお わたし もう なんだか 治った 気 が します ほほほほ



何で こんなん なっちゃった 訳 さ 思い 当たる 節 なんぞ 全く ないぞ

いえ いえ 在り 〼 がな 胡瓜 よ キュウリ メッチャ 喰いまくったもん なぁ

身体 冷える から 気 を つけなさい って 言われた やろが 食い意地 に 負けました

海防 クソ 田舎 最深部 完全 完璧 無農薬 一般流通 なぞには 一切 乗らない

ジブンタチ が 食べる だけ ご近所 に 配る 分ける分 だけ 完全自給自足 モノ

なんて キュウリ わたし こんな 旨い 胡瓜 食べたの 一体 何年 何十年 振り

子供 の 頃 思い出しました ホント 役得 です おほほほほ 食べ過ぎ 注意


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-13 00:40 | ハノイの食生活 | Trackback | Comments(4)

麻布長江 香福筵 の 酢豚 @ HOME 河内 ~ 真似事 ~



ベトナム なんざぁ ね 一歩 外 へ 出た だけ で イや になる コト 満載 過積載

もう どうにか して くれないか しらん な 毎日 の 連続 で ある

ベトナム で 快適 に 暮らす 術 それは 家 に 居る で ある

うち で 旨い もの 二人 で 作って 二人 で 喰らう

わたし の 座右の銘 は いい ヒト は うち に 居る で ある ( 奥田氏 譲り )


~ 我が家 の 「 酢豚 」シリーズ 其 一

麻布長江 香福筵 田村シェフ の レシピ で 我が家 初 の 酢豚

ちゅま よ カム オン ニャウ ニャウ いやぁ 喰らい ました うぅ ぐるじい


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-12 01:19 | ハノイの食生活 | Trackback | Comments(0)

まあですか ~ いかがでしょう @ ハノイ ~ しめころしたろかい ~



数日前 から 店 玄関 口 から 水 が 溢れている のは 知って いた 分ってた

だけんども その 水漏れ の 原因 が 分かんねぇ ってんで 工事 入る

てっきり 店前 道路 下 に 埋め込まれている 水道管 だべ なんて 思ってたら

ダレか これ は 嘘 だと 言って お願い 嘘 でも 良い から



「 これで このまま 1週間 様子 を 見ます 」

「 あぁ そうですか 」 って 言える かい おい こら 待ったらんかい こん ボケたん

「 1週間 経って 水 が 出ない 様だったら これで 終わり っス」

「 終わり って ね あのさ そん時 は さ この 壁 さ 勿論 直しに 来る んだよ ね 」

「 いいえ 私 は 水道修理屋さん だから この 後 のコト は 私 には 関係 ないっす 」

「 あぁ そうなの それじゃ 仕方 ない ね」 って だから おい 待てって 待って お願い



って 言う か ナンか 写り 込んで ないか うぁぁぁぁぁぁぁああぁ

マー ( 越南語 = 幽霊 ) ですかいぃぃぃぃ いいえ ラム です ( 弊従業員 ) おい


御覧 に なりに いらして 下さい な 現物 現場 絶賛 公開 中 週末 ですし @ P



~ 余談 / 怪談 ~

こんな 騒動 の お陰 で 予定 していた P 玄関口 大 改装 虚しく も 延期

そんな 折 お隣り 店 閉店 撤退 数日 空く コト なく 新店舗 開店 準備 工事 始々

お隣りさんとは中央 玄関 柱 共有 で あるからして

「 おいおい お隣り には うちの 改装 の コト 言った ん だろう ね 」

「 言いました けど オーナー が 居ない から 返事 は 未だ もらってま せーん 」

「 ナニ を 悠長 な コト 抜かし さらしとる んじゃ もっかい 行って 来んかい 」

「 行って 来ましたぁ オーナー 居ましたぁ ダメ だ そうですぅ 」

「 あ そう それじゃ 仕方 ない ね 」 って 死んでも 言える かぁあぁあぁ

シメコロシ ても ヨカ ですか い


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-11 02:04 | ハノイ暮らし | Trackback | Comments(8)

さみしいよるはいりませんか @ ベトナム 夜~ PROGRESS ~



徹夜 徹夜 に 又 徹夜 そんな 日々 ばっかり かと 思えば

奇跡 7 時 pm なんて 時間 に お宿 に 帰れる なんて 日 も また 在る訳 で

会社 勤め だったり したら これから 皆 して 仕事帰り の 一杯 楽しい 時間

何と 麗しき ステキ な 響き あぁ 憧れる わたし

どうして こういう 人生 捨てて しまった のか しらん ( 出来もしないクセにな )

あぁぁ タイ が 靴 履いて やって 来る 来る クルクル パー @ 海防暇過夜



現代 世界総人口 もう すぐ 73 億人 ですと 人間 何処か で 勝手 に 生まれ

また 何処か で 勝手 に 死んで それでも 世界 は 勝手 に 続く から して

スキ な コト スキ な ヒト と スキ な トコロ で スキ に やる それ で ええ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-10 01:23 | ハイフォン生活 | Trackback | Comments(0)

ベトナム どうでしょう ~ 御休憩処 ~ 御食事処 ~ 恐い闇処 ~ U WANNA RIDE ~



NHA ( 家 ) NGHI ( 休憩 ) - NHA NGHI - 御休憩 処 - ラヴ ホテル ( 代わり )

NHA ( 家 ) AN ( 御食事 ) - NHA AN - 御食事 処

NHA AN NGHI - 喰らい 休む 処 - 食事付き ラヴホテル ( 代わり )

NHA TRO - NHA NGHI より もっと きゃなり 古く ばばちく 安く 恐い 処

ナニ が 出る かな 何 が でる かな U WANNA RIDE ?????


~ それでは 張り切って 参りましょうぅぅ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 碁~

宿泊 ( 御休憩 )場 としては 最低 の 最低 また それ 以下 もっと 以下

こんな ちょっと 一服 御休憩 場 一泊 しちゃったり なんか して ( 絶対 しませんがね )

さて イッタイ お幾ら でしょうぅぅぅ ( ++ は 除く )

今回も ステキ な ステキ な P オリジナル アクセ を 御用意 し

皆様 の 御応募 お待ち して おり 〼 〼 奮って 奮って どうぞぉおぉ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-09 00:43 | ハイフォン生活 | Trackback | Comments(9)

プロフェショナル @ 海防 ベトナム ~ 斬りたい鼠がいるから ~ ホンモノをみたか ~



~ プロフェ ( ッ ) ショナル ( 広辞苑 より ( 大嘘 ) ~

何時 如何なる どんな 状況 環境 悪 条件 どんな 注文 難問 無理 難題 なれど

発注 主 の 欲しい モノ 希望 に 沿う 沿える カンペキ な モノ

を 創り 出す 人 集団 または その 気概

ただし その 名 を 語る 偽物 蔓延る 世の中 故 注意 を 要する コトバ

( 2015 年 改訂版 より ( 嘘 です って )



私 達 は 宝飾品 加工 製造 に 人生 かけた



ホンモノ の プロフェショナル 集団



@ 海防 ベトナム で お 〼 がな 夏 近し 2015 4 月 昼 下がり


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-08 00:46 | シルバージュエリー生産工場 | Trackback | Comments(0)

いらっしゃいべとなむ ~ くれくれタコラ ~ ものがたりがいっぱい ~



ナニ を あくせく してまんのやろ わしら

世界 は 物語 満ち 溢れてる ん だっちゅうーの

心 に ゆとり と 懐 に 札束 を くれくれ タコラ ( 御存知 かしらん )


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



■  [PR]

# by hanoilife | 2015-04-07 00:27 | ハイフォン生活 | Trackback | Comments(0)