人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MPでカレー

MPでカレー_c0189379_2052469.jpg

今日の昼飯は、二人のとっておき、”MP”。
ここのカレーはアジアンカレーテイスト、二人の大のお気に入りだ。
by hanoilife | 2009-01-06 20:51 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by miyuki at 2009-01-07 14:00 x
7周年おめでとうございます!!今日はPさんで購入した蓮のネックレスをつけさせて頂いています。(かなり愛用しております!)
今、職場で昼休み中です。カレーにビビンバ、おいしそうですね。自分のランチが少し寂しい気がしてきました・・・。
それにしても路上で鷹やうさぎさんを売っているなんて、ベトナムはおもしろい国ですね~。
Commented by hanoilife at 2009-01-07 15:13
ランチタイム中(笑)、嬉しい嬉しいメールを有難う!
ブログも見てもらっていて、こんなに嬉しいお祝いのメールを
もらえるなんて、最高に嬉しかったです。
こんな楽しい国(?)に、また早く帰って来てねぇぇぇぇ!!!
今から首を長ーーーーくして待ってますよっ!!!
今度はバイクで、ディープなハノイ、探検してみる???!(笑)
<< テト近し オモニの味 >>