人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOPI ちゃんFAMILY

GOPI ちゃんFAMILY_c0189379_14241537.jpg

以前御紹介させて頂いた、インド料理 "Khazzaana"の天才敏腕マネージャー"GOPIちゃん"。
昨晩は、久し振りに家族揃っての再会です。
GOPI ちゃんFAMILY_c0189379_1424349.jpg

目の中に入れても痛くない、一人娘の "Deeptha"。
彼女の進学問題、将来の為、一時はカナダへの移住を決めたGOPI ちゃん一家だけど、
ハノイ在住外国人の大多数がGOPI ちゃんのハノイ残留を切望、
GOPI ちゃんFAMILY の hanoilife も、まだまだ続きます。
しかし"Deeptha" 、美形です......

******* Please "PUCHI ! " *******       
↓         ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-05-18 14:35 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by TanTan at 2009-05-19 01:30 x
ハノイで食べたあのカレー思い出したら又食べたくなりました!!
それにしても美男美女一家ですなぁ~。

関西は只今新型インフルエンザ拡大中でえらい事になりつつありまする・・・。
京都人が感染するのも時間の問題かなぁと。
Commented by hanoilife at 2009-05-19 15:11
いやぁ、Tちゃんとこの”美女姉妹”の方が凄い!(笑)
でも、このインフルエンザ、本当に困った事になって来たねぇ、、。
商売に大きな影響が出て来てしまうのでしょうか、、、、。
頑張れ、Tちゃん!そして早くハノイに帰って来てねぇぇぇ!!!
<< THAI VILLAGE ... クマ達とアクセ >>