人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイのサングリア

ハノイのサングリア_c0189379_16552926.jpg

ハノイの街中にある、何処にでもある様な酒屋でワインを買うと、
時々(と言うより、かなり高い確率で)とんでもないワインに当たってしまう......
この真夏の直射日光に日なが一日晒されたまま売られてるんだから、
当たり前と言えば当たり前、なんだけど、そんな悲惨なのに当たった時には "サングリア"。
市場でオレンジ、檸檬、そして、パッションフルーツをどっさり買い込み手絞りして
ワインと混ぜ混ぜ、氷をたっぷり入れて頂くと、最高の夏のドリンクの出来上がり。
こんな贅沢な事(?)が出来るのも、hanoilife ならでは、です。

******* Please "PUCHI ! " *******       
↓         ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-06-10 17:03 | ハノイの食生活 | Comments(0)
<< ハノイの猛暑 ハノイの休日ディナー >>