人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの怠慢 2

ハノイの怠慢 2_c0189379_16533456.jpg

朝から降り出した雨もすっかり上がり、またまた強烈な陽射しが戻って来たハノイ、
怠慢な彼も働き出すかと思いきや...... おい、もう3時だぞ.... 起きろって....

******* Please "PUCHI ! " *******       
↓         ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-06-29 16:58 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by saya at 2009-06-29 18:35 x
こんにちはー!!!お久しぶりです。
ハノイからハ〇イに移動したsayakaです。
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。
これからもアップ楽しみにしてま~す☆
懐かしいー・・・ハノイ。
再会した際は、美味しいもの食べに行きましょう~!



Commented by hanoilife at 2009-06-29 21:36
ハ○イ、Tは行った事あるんだけど、僕はないんだよねぇ、、、(涙)
そんなの日本人じゃない!なんていつも言われてるけど(笑)、
だって、、、、お金、ないんだもーん!(大笑)
なので、一日も早いsayakaちゃんのハノイ帰り、
今から首を長くして待ってるからね!!!
sayaka マスターの手腕、楽しみにしてますっ!!!(笑)

<< ハノイのアメジストローズ ハノイの怠慢 >>