人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの "maenababy"

ハノイの \"maenababy\"_c0189379_17291194.jpg

以前にも御紹介させて頂いた、
キッチュで最高に可愛い子供服の "Thap Cam" から、
"バーマウくん" の新しい兄弟 "ブラザー バーマウくん" が届きました。
でもブラザー、本当に真っ黒、ですな..... ヨー メーン!
ハノイの \"maenababy\"_c0189379_17292578.jpg

そして.....普段はHCMに生息する(笑)バーマウ達の産みの親、
"maenababy が久し振りのハノイ入り、とうとう、ブログアップ解禁で御座います!
そして、夕食はやっぱりローカルの女王 "maenababy" 、
ハノイローカルの代表選手、"鳥鍋" の "Hoa Lo" で御座います。
ハノイの \"maenababy\"_c0189379_17293578.jpg

"maenababy" 、鳥の頭を貪り食います...... ははははは。

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-08-20 17:48 | ハノイの食生活 | Comments(4)
Commented by お腹いっぱいです・・・ at 2009-08-21 01:46 x
今日もごちそう様でした。いや、今日のパセリ、やばかったですね。ローカル以外も勿論!フハハ
おいしいもんには目がないです。
でもなあ、やはりニンヒップの鳥ちゃんは
ハノイの旨味ナンバー3に入ると思うんですよね~
Commented by hanoilife at 2009-08-21 14:29
こちらこそ、また楽しい時間を有難うでした!
パセリ、帰るまでにもう一度??????(笑)
ニンヒエップ、もし行ったら、お土産で一匹買って来て下され!
食べてみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by maenababy at 2009-08-22 02:27 x
実は・・・明日(土曜)NH行きが決まりました。
え、マジ買ってきますよ!でもな~本当は揚げたてがおいしいんですけどね。手に余裕があれば買ってきます。笑)) パセリ行きたいですが時間が、、、やっぱマンベーで。笑

Commented by hanoilife at 2009-08-22 15:08
ま、ま、まじぃぃぃぃぃ?????
朝目覚めたら、雨、雨、雨、でしたが、、、、、、、。
今から、電話します、、、、!(笑)
<< ハノイの大行列 ハノイの青空 >>