人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ "HISA - chan" のお手製パン...

ハノイ \"HISA - chan\" のお手製パン..._c0189379_20113835.jpg

先日御紹介させて頂いた "江古田 ベトナム食堂 Mai mai" の訪越記。
その際に、マイマイのシェフ様 "Hisa - chan" が "HCM" で御自ら作ったお手製パン。
頂いたまま、仲々頂く機会にも恵まれませんでしたが、遂に頂きました!
直径15cm以上はある大きなこのパン、流石に時間が経ってしまっていた為に、
そのまま頂く、と言う訳にもいかず、また、近代的料理器具もないここでの生活、
まずは パン全体を大きめのピースに何枚かに分け、
その間々に "Garlic Butter" をたっぷり塗りたくってアルミホイルで全体をラッピング。
あとは焼き網の上で、じっくりじっくり熱を加えていきました。
そしてそのお味....まずは結論、僕の今までのガーリックブレッド人生......
No.1 !!!! になってしまいました !!!!
時間が経って固くなっていた表皮が、じっくり熱を吸収して絶妙な固さともっちり度に、
その力強いコシのあるパンを濃厚な Garlic Bread が見事に受け止めて....くぅぅぅぅ。
いやぁ、人生、こう言う事ってあるんですな...参りました...Hisa - chan 有難うぅぅ!!

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2009-11-24 20:42 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by vietnamfoodnet at 2009-11-26 12:19
おいしそう!!!
Commented by hanoilife at 2009-11-26 14:34
でしょぅぅぅぅぅ???????
人生NO.1!で御座いますもの、、、、、ほほほほ。
<< ハノイ 休日の我が町.... ハノイ 秋の鮨三昧... >>