人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイのパセリ同盟...

ハノイのパセリ同盟..._c0189379_19534769.jpg

maenababy との夕食は勿論 "The Arabian Corner"
我等 "パセリ同盟" としては、やはりどうしても外せないこの夕餉、
今回はメンバーの一人、Sさんが欠けてしまっているけど、
どうです????この幸せそうなmaenababy のお顔 ..... ふふふふ。

******* Please "CLICK ! " *******       
   ↓         ↓              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2010-01-09 20:03 | ハノイの食生活 | Comments(4)
Commented by maenababy at 2010-01-11 19:16 x
むひゃーハノイに続きホーチミンでもネットが繋がらない日々・・!
やっと、やっとブログチェック致した次第でございます!!
この度は大変お世話になりました~。
次は是非ホーチミンへ・・・と言いたいところ
あと2,3回はハノイ出張が入る期間はありそうな・・・ふう。
Commented by hanoilife at 2010-01-11 19:38 x
それはそれは!またお待ちしておりますよ!
でも、今年のHCM入りは是非、実現したいなぁ、、、うふ!
ところでさ、Sさんの反応がなくてつまらないよねぇ、、、、、。
Commented by hanh at 2010-01-13 01:41 x
ご無沙汰してます。地獄の引越しの毎日。
ついに今日はサボりました・・・
パセリがさぁ・・・下北沢で食べられれば元気もでそうだけど・・・
見てるだけじゃぁねぇ・・・ふん。

出張まで後10日。何度バイクで運べば終わるかなぁ。
腕とふくらはぎがパンパンでございますよ。
Commented by hanoilife at 2010-01-13 14:51
見てるだけ、、、じゃぁ、ねぇ、、、、、うんうん、、、、。
やっぱりHN,来るしかないんじゃないですかね、うふふふ!
お身体、御自愛を!!!!(笑)
<< 料理研究家 伊藤 忍のハノイ入... maenababy in Ha... >>