ハノイ Avril Lavigne で頂く XOI GA & PATE ....

c0189379_14375826.jpg

ハノイのカフェで良く見掛ける "外タレ プリントテーブル"。
テーブル表面に "外タレ" 写真が全面にプリントされたこのテーブル、
ちょっと買いたかったりもするんだけど、流石にお許しが出ない....
だけど、こんなテーブルで頂くハノイ名物 "XOI GA ( 鶏おこわ )" & "PATE ( パテ )" は、
どっぷりと蒸し暑いハノイの爽やかな清涼剤.... ???????

**ランキングに参加させて頂いています。下記、クリックしてやって下さい**
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2010-05-07 14:52 | ハノイの食生活 | Comments(5)
Commented by hanh at 2010-05-07 18:47 x
HCMではあまり見かけない気がします。
これ、欲しいです。
でも、テーブルの上のおこわはもっと欲しい!!
もち米大好きです!!
Commented by hanoilife at 2010-05-07 19:42 x
HCMではあんまり無いんですね、知りませんでした、、、、。
でも、これ、、、、、欲しい!!!ですよねぇぇぇぇ!!!(笑)
次回、もち米、行きましょう!!!!!!!!!!!!!!
で、いつ???????!!!!!!!!
Commented by hanh at 2010-05-07 22:23 x
実は!
元々4月に行く予定だったので、パスポートの切り替えを
していなかったんです(笑)5/23で切れます。
なので、今更新中なのですが、こちらの決算などあり
6月の中旬くらいかなぁ・・・と思ってます。

しかし!!その時期のハノイは私には耐えられないはず。
先にHCMに入って8月の帰国前に・・・かも。です。
Commented by Yone ちゃん at 2010-05-08 06:23 x
個のテーブルクロスセクシーですね。何かおこわとアンバランスなところがまたGoodです。写真より本物が良いと思います。
どこかで知り合ってブログに撮影写真載せてください。日本よりヨーロッパの人はハノイのほうが多いのでNさん よろしく
期待しております
Commented by hanoilife at 2010-05-08 15:14
Yone さん、これ、テーブルクロスじゃなくて、
机にプリントされてるんですよ!!!
<< ハノイ 夜の "Ho... ハノイ 夏の始まり ~冷房初始動~ >>