人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ Turquoise Snail ....

ハノイ Turquoise  Snail ...._c0189379_14355648.jpg

先日御紹介させて頂いた "ブルートパーズのカタツムリ ( Snail ) トップ"
ブログで御紹介させて頂いた翌日にはお客様に嫁ぎ、
続編を希望されるお客様からの多数の有り難いお声を頂き、いよいよ続編の登場です。
本物の天然物を入手する事の本当に難しくなった100%ナチュラルの
"Turquoise ( トルコ石 10 X 15 mm )" を背中に背負い、
目にはやはり100%天然物のエメラルドとルビー、
ぐるりと一周を囲んだメレーのサファイヤも勿論100%天然物。
梅雨の季節の紫陽花に美しく映える、貴重な貴重な一品です.....
*( 15 X 30mm )

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-06-18 14:36 | シルバージュエリー | Comments(4)
Commented by Yoneちゃん at 2010-06-18 20:19 x
お久しぶりです。ご無沙汰しております。出張続きで 書き込みできず。すみません、見ましたよMacchiさんのブログ。伊藤さんと写っている写真。なかなか旨く映らない様に・・・・
ハノイは暑いらしいですね。次回7月26日んも暑いかな?
Commented by hanoilife at 2010-06-18 20:27 x
御無沙汰しておりました。。。熱い、です!
Commented at 2010-06-19 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanoilife at 2010-06-19 21:31
実はこれ、僕自身も気に入っちゃって、未だ出してないんです。。
Aさんの為にも、僕が保管しておきまーーーす(笑)
<< ハノイ Nguoi Can D... ハノイ 怪し過ぎる Hot R... >>