人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BKK - HANOI in Break Day 9

BKK - HANOI  in  Break  Day 9_c0189379_1591655.jpg

9日目、今回の仕入れ旅で初めての街中仕入れ。
今朝も早朝から早起き、しっかりタイ飯 "Khao Pad Khun (海老炒飯) 食べて、
お店で使用する細々としたものを、今日一日で終わらせる。。。。
BKK - HANOI  in  Break  Day 9_c0189379_1593026.jpg

タイ 東急名物 "ソーセージ犬"。
彼をここで見掛ける様になってから早何年も経つけど、
流石は仏教国タイの犬、しっかり御健在で御座います。。。
BKK - HANOI  in  Break  Day 9_c0189379_1594032.jpg

今回初めての "8番ラーメン"。
これを食べると、バンコクに来た....って気になるのが不思議。。。。
BKK - HANOI  in  Break  Day 9_c0189379_1595228.jpg

ジャパニーズサブカルチャー人気衰える事のない我等がクルンテープ、
若い娘っ子達の間では、コスプレが大人気。。。。
BKK - HANOI  in  Break  Day 9_c0189379_1510979.jpg

タイ娘のコスプレに懸ける情熱と来たらそれはもう。。。。
BKK - HANOI  in  Break  Day 9_c0189379_15102287.jpg

クルンテープの娘達、青春真っ盛り。。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-08-28 15:24 | バンコク仕入れ | Comments(2)
Commented by komachi at 2010-08-29 15:04 x
はじめまして!
福井妻のkomachiです。実は密かにこのブログのファンでもあります。
バンコクに来たら8番ラーメン……って、我が家と同じなのが笑ってしまいました。
Commented by hanoilife at 2010-08-29 17:15 x
おぉ、Komachi さま、ブログ上では初めまして、ですね。。。
すっかり御無沙汰してしまっておりましたが、最後にお会いしてから、もう何年経つんでしょう。。。たまには福井プロと共に、
ハノイへ遊びに来て下さい。。。
しかし 尊敬する福井プロの奥様、Komachi さんにお誉め頂くなんて、光栄の至りで御座います。。。。
こちらも、福井プロの愛溢れるブログとそれを見守る Komachi 妻のブログ、毎日、楽しく拝見させて頂いております。。。
でも、BKKと言えばやっぱり絶対(!)8番、ですよね。。。!!

<< BKK - HANOI in... BKK - HANOI in... >>