人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの魔手....

ハノイの魔手...._c0189379_17202378.jpg

人生始まって四十数余年、昨日生まれて初めて、骨折などしてしまいました....
それも肝心要の右腕、これで仕事もブログも OUT .... Fuck this up .....

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-10-17 17:20 | ハノイ暮らし | Comments(21)
Commented at 2010-10-17 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanoilife at 2010-10-17 19:50
参りましたよぉ。。。。。クスン。。。。
昨日は楽しいメッセージ、本当に有難う!!!!
だと言うのに。。。。馬鹿な私です。。。
Commented by ゴルゴ雄三 at 2010-10-17 21:01 x
ええ!!どうなさったんですか?
毎日ブログの更新を楽しみにしているんですが!
Commented by hanoilife at 2010-10-17 21:36 x
いやはや、参りました。。。
ただただ馬鹿な私、なんだけど、やっぱり歳、かなぁ。。。
クスン。。。
Commented by かときち at 2010-10-17 22:25 x
開いてびっくりしました。
無理をしないでくださいね。お大事に。
Commented by maenababy at 2010-10-18 10:36 x
オウマイゴッ!わ、私がハノイへ行っていればこんなことには・・・ お大事に下さいませ、、、
Commented by dabido at 2010-10-18 14:11 x
かわいそう! I'll miss your daily blog posts! Can you type with your left hand ? I want to sign your cast! Ki o tsukette ne...
Commented by hanoilife at 2010-10-18 16:21 x
かときちくん、御心配有難う。。。
お互い色々あるけど、頑張ろうね。。。
来週あたり、会えるかな?!
Commented by hanoilife at 2010-10-18 16:23 x
おぉ、Baby よ、有難う。。。
BOSS 達、今フォアグラ食べてるぞ。。。。ぐぅぅぅ。。。
Commented by hanoilife at 2010-10-18 16:25 x
davido 本当に有難う。。。。
I can type but it`s too much work 4 me ... !!!
See U soon , ne !
Commented by のどか at 2010-10-18 20:14 x
えええ!大丈夫ですか!? …なんかいろいろ書いてありますね。ちょっとかわいいかも・・・
Commented by かときち at 2010-10-18 22:41 x
はい。頑張りましょうね。
ありがとうございます。
26日に日本へ。2週間後にハノイへ戻ります。
Commented by HANH at 2010-10-20 16:58 x
先日はどうもでした。
私の失せ物運気もやれやれですが、肉体的に痛い思いは
してませんからまだまだ良いですね。

あんまりの事につい笑ってしまって失礼しました。
また次回のハノイ行きの時こそはお食事行きましょうね~
Commented by hanoilife at 2010-10-20 18:42 x
のどかさん、御心配有難う御座います。。。
Commented by hanoilife at 2010-10-20 18:42 x
かときちくん、土曜日如何???
Commented by hanoilife at 2010-10-20 18:46 x
HANH さま、束の間の再会でしたが、
次回は絶対にゆっくりと。。。
HCM 楽しんで下さいね!
Commented by かときち at 2010-10-20 23:03 x
すみません…ゴルゴにも言いましたが…、
楽しんできてください。
Commented by Yone at 2010-10-21 06:00 x
ブログを開いてびっくり。またベトナムでは骨折のときこのようのギブスにいたずら書き?をするのです。という紹介だと思いました。
右手というのは痛いですね。奥さんにも迷惑掛けないといけないですね。バイクもOut・・・・これを機会に禁煙してはいかがでしょうか?禁酒は楽しみが減るのでNGですが 取り合えず骨折は日にち薬です。お大事にしてください。
Commented by hanoilife at 2010-10-21 19:21 x
かときちくん、貴女が元気でないと、皆も悲しいです。。。
後を振り返っても時間は戻りません、
前を向いて、早く元気になって。。。
Commented by hanoilife at 2010-10-21 19:23 x
Yone さん、どうもです。。。
そうですね、一番大変なのは妻ですよね。。。
禁煙は。。。。うーーーん。。。。
と言う訳ですので、デザイン、もう暫くお待ち下さい。。。
スミマセン。。。
Commented by かときち at 2010-10-21 21:18 x
はい。わかっているんです。どうにもできません…。
それでも、やはり私だけが遊びに出て、いろいろな物を見たり、友達と楽しんだり、できないんです。
ハノイに戻ったらまたお店に寄らせていただきます。

ブログの復活を待っています。お大事にね。
<< ハノイ 骨折一週間目.... ハノイの秋雨.... >>