人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ Against リハビリーズ....

ハノイ Against  リハビリーズ...._c0189379_15234193.jpg

骨折以来、仕事もブログも全て左手人差し指一本でのパソコン仕事だったけど、
いよいよ右手を使ってのタイピング練習開始。
と、思ったら.....おいおい、君のお尻の下に敷かれて右手が動かせないんだけど。。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-10-28 15:29 | ハノイの CON MEO ( 猫 ) | Comments(2)
Commented by maenababy at 2010-10-29 12:31 x
お疲れ様です~どこの猫ちゃんですか?
あのう、スケッチのニュース欄で例の物件が載っててやっと場所が思い出せました~、、、ニャチュンとニャトーが既にごちゃまぜになっていた・・・ああ、ハノイ遠し・・・
Commented by hanoilife at 2010-10-29 16:43
おぉ、baby よ、御無沙汰で御座います。。。
この娘、お店のオフィスにいついた近所の子、
毎日遊びに来るので御座いますよ。。。
真っ青な目が可愛いので御座るよ。。。
でも、以前、写真送らなかったっけ???
<< ハノイ ~ バインミー ベトナ... ハノイ リハビリーズ.... >>