人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの巨大ニャンコ.....

ハノイの巨大ニャンコ....._c0189379_19303549.jpg

先日から始めたハノイ ローカル飯を巡る旅、飯後には旧き良きカフェで食後の一服。
そんなカフェの一軒で出会ったこのニャンコ、
写真ではちょっと分かり辛いかもしれないのですが、猫齢 5歳にして体重 7kg 超 ( ! )、
見た事もない位の超巨大な身体は筋肉の鎧に覆われた様にガチガチだけど、
ハノイのこの冬、訪れるお客さんの皆様に"抱っこしてぇぇ"攻撃を仕掛けてます、ふふふ。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-11-26 19:42 | ハノイの CON MEO ( 猫 ) | Comments(4)
Commented by maenababy at 2010-11-27 11:03 x
むぷぷ♪
Commented by Yone at 2010-11-27 14:50 x
ねこの成人病の固まりになりそうな太り方・・・?
Commented by hanoilife at 2010-11-27 16:11
Baby よ、こいつには絶対に会うべきだぜよ、むふふふふ。
Commented by hanoilife at 2010-11-27 16:12
Yone さん、どうもです。
いやいや、こいつ、凄い健康的なんですよ。。。
<< ハノイ 冬空の下の BUN R... ハノイの冬景色.... >>