ハノイ テト物語 ~ Day 4 ~ Ho Tay ~

c0189379_1538574.jpg

テト休み最終日、この日も23℃と麗らかなハノイの陽気、
今日も二人でのんびりのんびり、西湖 Xuan Dieu までお散歩。。。
c0189379_1538303.jpg

ハノイに暮らし始めて早10年。
何時でも何処へ行くにも、いつもバイクでガッと行ってガッと戻るだけ、
なんて何の色気も何もない毎日だったけど、
骨折事件のお蔭ですっかり歩く事が当たり前になった今、
今までには見えなかった様々なものが、歩く事によって見えて来た。。。
c0189379_1539151.jpg

昔の面影を色濃く残すこの通り、僕達お気に入りの PHO CO ( 旧き道 ) です。。。
c0189379_15392446.jpg

One of a scene today ....
c0189379_15393641.jpg

今日でいよいよ休みも終わり、今年一年が、本当に良き一年となります様。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-02-08 15:49 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< Vietnam Beauty... ハノイ テト物語 ~ 食卓編 ~ >>