人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイのゲロ猛暑....

ハノイのゲロ猛暑...._c0189379_20343089.jpg

本当に猛暑となった今日のハノイ、気温が35℃を超したとか越さなかったとか....
何はともあれ何が何でも暑過ぎます。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-05-08 20:37 | ハノイ暮らし | Comments(6)
Commented by ゴルゴ雄三 at 2011-05-08 22:29 x
じっとしてても汗がでますね。 
A先生の直後なんでないかもしれませんが、
帰国時にお使いなどあれば、可能なかぎり承りますので、
お申し付けくださいませ。
Commented by YS2 at 2011-05-08 23:29 x
10年選手が何を言ってるんですか!
暑さはこれからですよ!
おたがいがんばりましょう!
Commented by macchi_vn at 2011-05-08 23:29
昼2時半ぐらいにジム着いたときは34度で、今日ヤバイー!っておもいましたよ。なつがこわいですね。!
Commented by hanoilife at 2011-05-09 15:10
Rちゃん、いつ帰るの????????!!!!!!!!
Commented by hanoilife at 2011-05-09 15:12
YS2 さん、だって、暑いものは暑いんだもん。。。。(笑)
しかしこんなの本当に序の口、お互いに頑張りましょうにゃぁ。。。
はぁ。。。。
Commented by hanoilife at 2011-05-09 15:12
macchi よ、我々にとっての地獄が遂にやって来ましたな。。。
ひぃぃぃぃ。。。
<< ハノイ 裸族の季節.... ハノイ 地獄の真夏始動.... >>