癒しのドーナツ ~ New York Crispy Donuts in Hanoi~

c0189379_1836348.jpg

ハノイ 旧市街にオープンした "New York Crispy Donuts ( 9 Hang Buom , HN )"
暑く辛く苦しいハノイの夏夜に、ほんのちょっとの憩いの時間...
今なら綺麗なお姉さんが付いて来る。。。んな訳ないけど。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-06-23 19:15 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by Yone at 2011-06-24 04:50 x
ハノイの暑そうですね。半ズボンもって行こう。鯰はやはり網ですよね。底をさらえばOKですね。7月23日・24日に和歌山の沖に友人の50ftクルーザーで釣りに行きます。ハノイにも一緒に行った先輩(お医者さん)の船です。僕も3回ほど乗ってます。楽しみです。その前の週にクルーザーの掃除と点検に関西空港マリーナに行って1泊して宿泊予定(ブラリン・ブラリン)停泊している船で宴会です。本当に45歳超えてからできた先輩(親友です)です。
人生経験豊富なのとPUREな人柄が気に入ってます。楽しんできます。
Commented by hanoilife at 2011-06-24 15:53
Yone さん、どうか良い時間を。。。
<< 夏のスタミナ源 in Ha... 体感気温50℃ .... 頑張... >>