台風4号 HAIMA 上陸 in Hanoi ....

c0189379_1511777.jpg

ベトナム トンキン湾まで迫った台風4号 HAIMA 。
今日25日にはベトナム北部に上陸し、そのまま熱帯低気圧に変わる、
との天気予報だけど、既にハイフォンでは死者を出し、
雷を伴った激しい雷雨の降り続くハノイ、これで既に数日目、
生活と商売を何処までも邪魔し続けられているけれど、
丁度この時期にハノイを訪れている観光客には、只々大不運。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-06-25 15:15 | ハノイ暮らし | Comments(3)
Commented by はじめまして at 2011-06-27 09:27 x
今年3月に念願のハノイにいきました。
台風大変でしたね。友人が住んでいるので心配です。
Commented by かもめ at 2011-06-27 09:34 x
すみません。名前の所にはじめましてと書いてしまいました。
Commented by hanoilife at 2011-06-27 15:10
かもめさま、コメント有難う御座いました。
ハノイの台風は大した被害もなく、あまり御心配される事も
ないかと思いますよ。。。
<< 2011 Midsummer ... 2011 Midsummer ... >>