ハノイに暮らす、と言う事 2 ....

c0189379_14422376.jpg

世界でも指折りの気候厳しい街と評される此処ハノイ。
夏には地獄の暑さが何ヶ月も続き、冬には骨にまで染みて来る極寒の寒さ、
湿度をたっぷりと含んだ空気が身体の芯にまで染み渡り、本当に辛い此処ハノイの気候。
ブログを見て下さっている方々から良くメールなどを頂き、
中には真剣にハノイへの移住を考えていらっしゃる方々も多いけれど、
ハノイに暮らす、と言う事を経験した僕達にとって、
とてもじゃない、良い所ですよ、なんて口が裂けても言えやしない。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-07-23 14:52 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by bo at 2011-07-23 17:48 x
ご無沙汰しています 今日T氏から電話ありました
ありがとうね!   美味しそううな焼き鳥だね!
Commented by hanoilife at 2011-07-23 20:54 x
Bo よ、昨日電話で喋ったばっかりじゃん。。。(笑)
うまくつながってくれると良いね。。。頑張れ、Bo!!!!
<< SILVER ACCE WOR... 新規オープン日本食 ~ 彩々~... >>