幻の夏休み 社員旅行....

c0189379_145840100.jpg

週明け月曜日から予定されていたうちの今年の夏休み社員旅行、
ところが在る事情が突然勃発、突然の中止となっててしまった。
2011 今年の夏休み社員旅行、はてさて、本当に叶うのだろうか。。。
あー、休みてぇ。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-07-30 15:04 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Yone at 2011-07-31 05:52 x
ベトナムでも社員旅行するのですね?わが社もハノイへみんなで行ってもうすぐ2年です、早いな・・・・
前回のインターコンチはなかんかでした。今回はまたMa Mayのホテルです。僕達もやっとお決まりのホテルができました。隣はバックパッカーのホテルでBarが面白いです。
Commented by hanoilife at 2011-07-31 15:04
社員旅行、未だ行かれた事ないんですか???
この行事、此処では本当に大事ですよ。。。
<< SILVER ACCE WOR... 海外で生きる、と言う事.... >>