名も無い値も無い猫くん達 in Hanoi ....

c0189379_1941079.jpg

かと思えば、街中に溢れる名もない値も無い猫くん達。
金も無く、何も持たずに自由に生きるか、
それとも、金も快適な家もあるけど不自由に生きるか、
人生も猫生も、そこが問題だよな。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-07-31 19:51 | ハノイの CON MEO ( 猫 ) | Comments(4)
Commented by yone at 2011-08-02 05:36 x
猫ちゃん のんびりしてますね。何も考えない・・・ある意味幸せですが、僕にはできません。人間は考える葦である・・・・
今年は自分の営業目標に対して一生懸命取り組んでいる仕事があり少し成果が出てきております。努力は報われることがほんの少しわかりました。本日また新規のお客さんと商談です。
がんばります。楽しみます。   ではでは
Commented by hanoilife at 2011-08-02 14:03
Yone さん、頑張って下さい。。。
Commented by HANH at 2011-08-02 16:54 x
うちにも最近めお2号が生息
にいちゃんは母性本能と狩猟本能の狭間で
なかなか大変そうです まあ なんとなく仲良し
家の中は自由に歩き回って えさも時々貰えるのが
遅くなったりしても 貰える 自由っぽく快適そうな
生活は今の日本の生活にも似てるかなぁ
便利で満ち足りてる (東北を除いてですが)
でも 結局どんな時にも なんらかの不満とか乾きが
無くなる事ってないんじゃないかなぁ 
生まれて死ぬまでの短い時間だから 無理せず
自分だけの宝物を大事に 楽しく生きられたら
良いですね

Commented by hanoilife at 2011-08-03 15:26 x
HANH さま、またコメント、有難う御座います。。。
2号くんまで居るとは、これまた本当に羨ましい。。。
何処に居ても何をしていても、不満、乾きは同じ。。。
だけど、自由に勝手に生き過ぎたのかも。。。
などと考えてしまう、今日この頃です。。。
今だに猫も飼えないしね。。。
<< ハノイのゲリラ豪雨.... 500 万 VND の猫くん ... >>