人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージ ロレックス in Hanoi ....

ビンテージ ロレックス  in  Hanoi ...._c0189379_13483792.jpg

偽物、パチモノ、フェイクだらけの此処ベトナム。
分かっちゃいるけど、欲しくなってしまうものもあるのがこれまた人情(自己申告)、
だって、こんなフェイスのロレックス、見た事あります???
ズッシリとした重量、好みのフェイスにソリッドなケース、
おまけにムーブメント部が見えるこの文字盤、ある意味、超レアビンテージ、やも。。。。
2,000,000 VND - ( 約 8,000 円 ) 也。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-08-02 13:54 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by 湯の介 at 2011-08-04 17:32 x
9月にハノイへ行きます。
旅行情報をネット検索していて見つけました。
これ面白カッコ良いですね。
ハノイのマーケットに売ってるんですか?
それとジュエリーは現地で店舗はないんですよね?
Commented by hanoilife at 2011-08-04 20:50
湯の介さん、コメント有難う御座いました。
現地店舗が御座いますので、お手数ですが、
ブログ右欄下記にありますメールアドレスまでメールを
頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。。。
<< XOI ( おこわ ) 食べ比... VNSO ベトナム国立交響楽団... >>