ハノイの通せんぼ....

c0189379_15233918.jpg

此処の方々の一番の欠点、それは何が何でも NO DELI ( デリカシー無し ) 。
歩道幅全部を塞いでお店広げちゃうなんて至極当然日常茶飯事、
車やバイクの発進時の左右確認なんて観念も全くなし、
周りの人々に迷惑がかかるんじゃ.... なんて考え、発想は NOT AT ALL 、
何が何でもマイペース、自分が今やりたい事を今やるのみ、だ。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-08-13 15:21 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Yone at 2011-08-15 10:30 x
生かかってるのよね。日本のルールは生活安定の基盤になりたっているよね。VNは気にしないところが(生活・・・生きることがまず大事)いいですね。今は日本にはない感覚です。
My pace  いいですね
Commented by hanoilife at 2011-08-15 16:49
そうですね、全くその通りです。。。
<< お国の違い 価値観の違い 、と... SILVER ACCE WOR... >>