どしゃ降りハノイ....

c0189379_20473426.jpg

雨季真っ只中のハノイではあるけれど、昨日突然のスコールは凄かった。
雨 雨 降れ降れ 母さんがぁ。。。なんて、平和だった時代が懐かしい。
オバちゃん、カメラ目線をグラシャスね。。。

そうそう、やっぱり思った通り、腑抜け腰抜け野郎日本国のやりそうなこった、だけど、
悪魔 タクシンにやっぱり日本政府は査証発給しやがりましたね。
国なんて結局は利益追求団体、単純な問題じゃない、なんて事は分かってはいるけれど、
腑抜け腰抜け能なし日本国、君達には本当に心底失望しましたよ。
一体お幾ら積まれた訳???はは、駄目だこりゃ。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-08-18 20:58 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented at 2011-08-19 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanoilife at 2011-08-19 15:02
了解しました。
後程メールて御連絡させて頂きます。。。
<< 腑抜け日本で思い出した腑抜け日... ハノイの看板娘.... >>