ディテールの神様 fr Hanoi ....

c0189379_18511845.jpg

元来天邪鬼な自分。
ベストセラー本や流行モノ、如何にも的綺麗な写真等々には全くもって興味が無い。
見た目が良かったり、綺麗だったり、確かに内容は面白かったりするのだけれど、
結局それだけ、その間は良くても、後には全く何にも残らない。
日常の自分を取り囲むこの世界には、悲しくも面白可笑しい、人間そのものの姿が溢れている。
神はディテールにのみ宿る、だ。。。
c0189379_185127100.jpg

だから僕は、ディテールにしか興味がない、ディテールを掴まえたい。。。

当店 WEB SHOP はこちら....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

[PR]
by hanoilife | 2011-08-31 20:16 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by ロザリー at 2011-09-01 01:57 x
こんばんわ。毎日暑いですよね。にもかかわらず毎日
午後はごそごそ歩きまわっています。だいたい日中に
歩いているのは観光客だけだと主人に笑われてます。
(まっ、私はほぼ観光客と同じですから。。。)

昨日の午後そちらにお邪魔して、例のご本とアヒルの
置物を購入させて頂きました。アヒルさんは一つ家に
あるのですが凄く可愛くてお気に入りで今回は友人に
お土産にします。教会周辺は立ち寄る(一応カトリック
の信者なもので)事が多いのでまた寄らせて頂きますね。
Commented by hanoilife at 2011-09-01 15:14
ロザリーさん!先日はお電話まで頂いていたのに、
火曜日は自分が休みになってしまい、
折角お店まで来て頂いたのにお会い出来ず、で、
本当にスミマセンでした。。。
お会い出来る事、楽しみにしていたのですが。。。(笑)
また、いつもお買い物、本当に有難う御座います!
旦那様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。。。
また本当に近い日にお会い出来る事、楽しみにしています!
P.S..ハリコシリーズ、今日からクマが出ますよぉ!(爆)
<< ベトナム国慶節前日 fr ... ハノイ 新規開店日本食 ~ た... >>