人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bangkok ~ Day 11 ~

Bangkok  ~ Day 11 ~_c0189379_13361385.jpg

11日目、昨日までで全ての荷物のピックアップと地獄の梱包も無事終了。
明日には帰国を控えて最期の遊び時間、朝からMBKで今回初 8番ラーメンです。。。
Bangkok  ~ Day 11 ~_c0189379_13363288.jpg

ところが。。。
お気に入りだった "排骨ラーメン" がメニューから消え失せ、
仕方なく、こんな台詞に惑わされて頼んだ豚骨ラーメンが不味い。。。
スープも今イチなら麺の茹で方もアウト、ぐぅぅ、外した。。。
Bangkok  ~ Day 11 ~_c0189379_13365844.jpg

お口直しに、やはり今回初 Dairy Queen Ice 、おほほほ、都会の味ですな。。。
Bangkok  ~ Day 11 ~_c0189379_13373821.jpg

MBKからサイアムショッピングビル群を片っ端から歩き、またまたおやつ。
卵の中で白身と黄身を予め混ぜ合わせて茹でた "白黄身渾然一体茹で卵"
見た目は悪いけど、仲々にタイのお味が。。。。喰ってばっか。。。

当店 WEB SHOP はこちら....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-10-25 13:40 | バンコク仕入れ | Comments(0)
<< Bangkok ~ Day ... Bangkok ~ Day 1... >>