ハノイ 男のクッキングタイム ~ ダナンからの贈り物 ~

c0189379_1435233.jpg

ダナンに住む兄貴 Bo から、またまたダナン海の幸達がたっぷりと届けられました。
一発目はBo の手によって既に捌かれ真空パックされた状態で届いたメゴチ達、
我が家で天麩羅に挑戦します。。。
c0189379_1435942.jpg

いやはや、天麩羅を揚げる事の難しい事難しい事、
こりゃ素人では仲々本当に難しい料理と痛感したこの夜、
Bo よ、やっぱり Bo に揚げてもらわないと駄目だこりゃ。。。。くぅぅぅ。。。

当店 WEB SHOP はこちら....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-12-05 14:44 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by ソンラの私 at 2011-12-05 20:44 x
ハノイではお世話になりました!
またまた、この写真たち、むちゃ美味しそうですね~。
ソンラの私にはホント目の毒です・・・。
Commented by hanoilife at 2011-12-05 20:54 x
C ちゃん、無事ソンラーに戻りました???
こちらこそ、また本当に楽しい時間を有難う。。。
2週間後は鶏飯でっせ、
またの再会、本当に楽しみに待ってます!
寒くなって来る季節、くれぐれも身体にだけは気をつけてね。。。
<< ハノイ 男のクッキングタイム ... 虎河内中始冬乃.... >>