幻の Tudor in Hanoi ....

c0189379_0263352.jpg

先日、自慢の ROLEX を失くしてからというもの、我が腕には時計なし。
そんな中、またも心擽る一品 Tudor に出会ってしまいました....
勿論本物である訳がないけれど、アンティーク感ばっちりの丸角風防に
何とも言えない感漂う長短針の形状と色、うぅぅぅ、欲しい。
が。。。お値段は前回の3倍..... うぅぅぅぅぅ、このまま幻の一品と化すのか。。。。。

当店 WEB SHOP はこちら....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-12-14 00:39 | ハノイ暮らし | Comments(14)
Commented by kojima at 2011-12-14 02:14 x
いいね。チュードルアンティーク。
でも、前回の3倍とは、ちと考えてしまいますね。
Commented by se1222to at 2011-12-14 10:08
お早う御座います シイラ居ませんでした 鮪系も居ませんでした 残念!!!!です 大口ハマ鰹居たので刺身にしてもていきますね!
Commented by hanoilife at 2011-12-14 17:48 x
うぅぅ。。。。残念。。。。
刺身、楽しみにしています!!!
Commented by hanoilfe at 2011-12-14 17:49 x
KOJI さん、これ、本当に良くない???!!!!
Commented by Ajino at 2011-12-14 21:21 x
可愛いですねベトナム赤レンジャー。
蛍光の色も放射能色で素敵です。
ちなみに私も持ってます。
あっと年末年始は初ハノイと決めました。
Commented by hanoilife at 2011-12-14 21:33 x
おぉぉぉ、Ajino さま、
すっかり御無沙汰してしまっておりました。。。。
お元気でいらっしゃいましたか?洪水、大丈夫でしたか???
そしていよいよ初ハノイ、なんですね!?
お会いさせて頂ける事、今から本当に楽しみにしています。。。
そうそう、この時計、Ajinoさんのは本物ですか?!
それともパチ???本当に欲しいんです。。。
Commented at 2011-12-14 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanoilife at 2011-12-15 01:50
Ajino さん、いよいよハノイ入り確定、
本当に楽しみにお待ちしております。。。いやぁ、嬉しいです。。。
年明けは何かと忙しいので、可能な様でしたら、
先ずは29日、30日あたりにお会い出来れば、
と思っております。。。
ただ、この業種、本当にこの時期だけは先が読めませんので、
何処かの日に必ず、と言う事にてお願いします。。。
Commented by kojima at 2011-12-15 13:05 x
いいと思うよ。
ただ、なぜに前の3倍もの値段?
内部の機械が、いいのがはいってるのかなあ。
日本でもオークションなら本物が3万円代で買えるよ。
Commented by Ajino at 2011-12-15 15:12 x
昼休みにトンローの馴染みの修理屋に行ってきました。
鑑定もお願いしケース本物だそうです。
Ref. 9050 Cal. 2452 ETA
そういえば7年前にO/Hした時に竜頭がパチだからと言われ本物に変えたのを思い出しました。
70年代まで作られていたようなので盾もあるみたいです。
Kojimaさん鋭いですね。
7年前バンコクのコレクターからブレス無しB9,000.-(当時のレート2万5千円)で買いました。
Commented by hanoilife at 2011-12-15 16:28 x
KOJIさん、マジっすか???そんなに安く買えるの???
じゃぁもうパチには興味なしだよぉ。。。
早速オークション覗いてみよっと!
Commented by hanoilife at 2011-12-15 16:29 x
AJINO さん、おぉぉぉ、凄い。。。
お目にかかれる事、本当に楽しみにしています!!!
Commented by Ajino at 2011-12-15 17:54 x
但し赤レンジャーはホボ100%リダン(文字盤書き換え)だと思います。
ケースや機械は本物でも元々はレンジャーではない時計だったものをレンジャー化したんでしょうね。
Commented by hanoilife at 2011-12-15 18:58 x
なるほど。。。。。流石は AJINOさん!
またハノイで色々と教えて下さいね!
<< 冬の陽溜り in Hano... 2011 X`mas Col... >>