渋谷 パンチョのパスタを超えろ in Hanoi ....

c0189379_1544453.jpg

ブログが御縁で知り合って、今はなき我等が築地カウンターで、
共に杯を交わした仲のこーいちくん。
氏のブログに登場したパスタ 渋谷 パンチョに衝撃を受けまくり、
先日休日の昼、パンチョ目指してパスタ創り、我は今パンチョを越えた也。。。
なんてな、食べた事もないくせして。。。。

当店 WEB SHOP はこちら....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2011-12-15 02:11 | ハノイの食生活 | Comments(6)
Commented by dan at 2011-12-15 09:10 x
あまりにも美味しそうで、目が釘付けになりました♪
Commented by TanTan at 2011-12-15 11:09 x
かなりお料理の腕前上がってるんじゃないですか?(^^)
いい感じですね~。

いつもなら今頃ハノイですが、今年はもう終了してちょっと寂しいです。(涙)
Commented by hanoilife at 2011-12-15 16:25 x
dan さん、有難う御座います。。。
Commented by hanoilife at 2011-12-15 16:26 x
T ちゃん、有難うぅぅぅぅぅぅ。。。
本当、Tちゃんの居ない年末、寂しいですなぁ。。。
Commented by ソンラの私 at 2011-12-15 23:09 x
またまた美味しそうですね~。
料理にも目が釘付けになりましたが、後ろに写ってる
ホーローのマグカップ、むちゃ可愛いですね。
これってどこで買ったんですか~?

さっきハノイに帰って(!?)来ました。
今朝のソンラは寒かったけど、ハノイは暑いですね。
土曜日にはお店にお邪魔しますね~。
Commented by hanoilife at 2011-12-16 00:55 x
C どの、お帰りなさいまし、お待ちしておりました。。。
ハノイ、本当、暖かいですよねぇ。。。
またゆっくりと癒されて(笑)下さい。。。
土曜、楽しみにしてますぅぅぅ!
<< VNSO ベトナム国立交響楽団... 冬の陽溜り in Hano... >>