2012 テトはやっぱり Hue - ko 家にて in Hanoi ....

c0189379_1333425.jpg

3日目 5 :27 pm 、テトにはやっぱり何が何でも絶対お宅訪問へ。。。
c0189379_1334455.jpg

テト明けにはとうとう台湾へと旅立つうちの最愛の娘 Hue - ko 。
彼女に神の御加護あります様。。。頑張れ、Hue - ko ....
c0189379_1335412.jpg

毎年毎年繰り返される、半強制的とも言えるこのテトのお宅訪問、
いい加減マジにウンザリの今日この頃だけど、Hue - ko 家だけは大特例。
Bo ( 父 ) Hue - ko のお眼鏡に叶うまでに選りすぐられた特注地鶏の味わいときたら、
あのさ、マジでさ、本当にさ、こんなの普通食い得ないって、本当に。。。
この鶏の味、本当に皆に伝えたい。。。多謝 多謝。。。
c0189379_134543.jpg

この美形姉妹、間違いなく驚異のベトナム最高峰。。。
c0189379_1341516.jpg

Hue - ko 家から望む、暮れ行くロンビエン橋。。。

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-01-29 01:56 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by ロザリー at 2012-01-30 03:36 x
こんばんわ。年末(ってテト年末ですけど)からハノイ
に来ていますがすぐにタイへ行っていたので伺えません
でした。明後日一旦帰るので明日伺えたらと思ってます
まだお休み中だったりNさんがご不在でしたら来月末に
また戻ってくるのでその時にでも・・・それにしても
事前にタイの秘密のおいしいお店情報をお聞き出来ず
非常に残念でした。バンコクはあまりに都会で全然
休暇って感じじゃなくチェンマイでやっとのんびり。
でもハノイに戻ってきてなぜかホッとしています。
Commented by hanoilife at 2012-01-30 15:50
ロザリーさま、先程はお店まで足を運んで頂いて、
本当に有難う御座いました。。。
念願叶い、ようやくお会い出来ました。。。(嬉)
また次回、ゆっくりとお話させて頂ければ、と思います。。。
また次回の再会、本当に楽しみにしております。。。
<< 2012 テト休み最終日 ~ ... 2012 テト 明けて in... >>