霧雨 霧雨 また霧雨 ....

c0189379_0482360.jpg

テト明けて 霧雨そぼる ビニール袋 。。。
c0189379_0483466.jpg

テト明けて 忙しいのは あなた方。。。

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-04 00:55 | ハノイ暮らし | Comments(4)
Commented by ロザリー at 2012-02-04 04:09 x
ハノイの霧雨ってやっぱりちょっとブルーな気分に
なりますよね。霧のミラノな北と陽気なナポリっ子
が全く違うみたいにホーチミンとは人々の気質も違う
ように思えたりします。

エビ料理は月末にでもお伝えできたら。。。
って、え?知ってるよ、そんなの。そんなに美味しい?

だったらごめんなさい。。。
Commented by もうすぐソンラじゃなくなる私 at 2012-02-04 18:52 x
ははは・・(苦笑)!!
まだいるよね~。こういう風に雨の時にとっさに
ビニール被ってる人。
なんで頭だけ被るんだろう??っていつも不思議
に思うんだけど・・。
それにしても気が滅入る天気だよね。
Commented by hanoilife at 2012-02-05 01:05
ロザリーさま、本当、嫌な気候のハノイです。。。
海老情報、楽しみにしております。。。
Commented by hanoilife at 2012-02-05 01:07
もうすぐソンラじゃなくなる私さま(って、、、面白い!笑 )
頭が濡れると病気になる、らしいよ、またいつもの怪説で。。。
って言うか、本当、馬鹿。。。
気候まで頭おかしいし。。。新たな空が待ってるぞっ!!!(爆)
<< VNSO テト明け 第一弾 ... テト明けて ~ 沈み行くハノイ ~ >>