Meme - ko の巣創り in Hanoi ....

c0189379_0565177.jpg

既に幾度にも渡って御紹介させて頂いている、うちの通い猫 Meme - ko 。
冬の間中、温熱ストーブの真ん前に置かれた Meme -ko 箱の中で熟睡の毎日、
御飯をねだって喰っては寝喰っては寝の極楽生活だけど、最近何だか様子がオカシイ。
ダンボール箱の双壁を齧って齧って齧り継けてもはや箱はボロボロ、
また新しいのに変えなきゃ、なんて思ってたら、どうもちゃんと目的があったらしい。
ボッコリと開いた穴のお陰で出入り楽々、ストーブの熱までもが直射になって暖かさ倍増、
はたまた穴の縁を使って枕にもなっちゃってます。。。感動。。。

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-06 01:08 | ハノイの CON MEO ( 猫 ) | Comments(0)
<< 2012 初夏日 in H... VNSO テト明け 第一弾 ... >>