Meme - ko の D.I.Y その後....

c0189379_1525180.jpg

熱射を全身に浴びて御機嫌極楽毎日の Meme - ko。
と思いきや、流石に壁全開では熱過ぎた御様子、
今度は何度も外へ出ては涼むのが日課と也。。。
c0189379_153281.jpg

霧雨降りしきる凍える寒空の下、
火照りまくった身体を冷やす為、ベランダの手すりに昇って全身冷却中。
お馬鹿ちゃん。。。。

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-12 02:03 | ハノイ暮らし | Comments(4)
Commented by se1222to at 2012-02-12 02:27
ご無沙汰です 寒そうですね ダナンは今日も快晴26度でした
約1000km離れると違うね!!!!寒いていって余り飲み過ぎないようにね。。。。。病気になちゃうよ!!!!!
Commented by もうすぐソンラじゃなくなる私 at 2012-02-12 14:16 x
Meme-ko Oi!!
こっちに一緒に連れてくれば良かった・・・。
Buon qua・・!
Commented by hanoilife at 2012-02-13 02:25
Bo よ、本当に身体、大事にしてよ。。。
Commented by hanoilife at 2012-02-13 02:26
本当だ、連れて行けば良かったにゃぁ。。。
頑張れ、頑張れ。。。。待ってるにゃぁ。。。
<< そしてまた別れの季節 in ... ちょっとお金の話 in H... >>