そしてまた別れの季節 in Hanoi ....

c0189379_1501313.jpg

どんなに仲良くなったって、どんなに仲間になったって、
数年後には必ず別れの時を迎えなければならないのが宿命のハノイ暮らし。
そしてまた、驚異の 長崎 皿うどん を残し、愛妹 TOMOMI がハノイの地を後にした。
こうしていつもいつも取り残されるばかりのハノイ暮らしではあるけれど、
出会いの先には必ず別れが待っているのもまた人生の宿命、
そして、新たな旅発の先には必ずまた新たな出会いが待っているのもまた宿命。
TOMOMI COUPLE の新たな旅発に、幸多き事あります様。。。。
しかしその猫、本当、デカイな。。。。再見 再見。。。

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-13 02:14 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by se1222to at 2012-02-14 00:56
明後日から仕事でハノイ~バンドウ~ハロン~ハイホン~ナムデン~最後はニアチャンまで車でベトナム海岸線横断ですよ!
行きたいでしょう。。。。。。連れて行かないよ仕事だよ俺わね。。。。。悔しでしょう!!!!!!!
Commented by hanoilife at 2012-02-14 01:17
ま、ま、マジかよぉ。。。。
<< YAMAHA JAZZ Spe... Meme - ko の D.I... >>