挫折だらけの人生だけど in Hanoi ....

c0189379_0523075.jpg

何人にとっても人生は一度きり、だけど、幸せの形だけは本当に人皆それぞれ。
たった一度きりの人生、どう生きどう楽しみ何を幸せと思うのか、
人の事なぞ知ったこっちゃない、人に何て言われたって後指指されたって関係ない、
どう生きるかは自分自身が決めるんじゃ、なんて思って生きて来たこの人生、
挫折ばっかり泣いてばっかりくじけてばっかり地団駄踏んでばっかり..... だけど、
今の自分達がまがりなりにもこうしてある事、得て来たもの全てのものは、
他でもない、自分達自身を生きて来た末の答え、自分達が闘って勝ち取った人生の宝物、
流した涙の数だけ、その先にはまた必ず得るものも有る、と、知ったのも、また宝。。。

語っちゃいました ( 偉そうにな。。。 ) 、スミマセン。。。

22 : 57 pm 気温 11 ℃ & 湿度 82% North top of Hoan Kiem

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-19 01:50 | ハノイ暮らし | Comments(9)
Commented by taka at 2012-02-19 10:41 x
日本でサラリーマンをしている私も50を前にしても、未だ自問自答ばかりで不安だらけ。でも、小さな幸せを感じられる事でさえ幸せな事なんだと思って頑張ります。
Commented by ソンラじゃなくなった私 at 2012-02-19 12:40 x
ありがとー。
自分で決めたことだけど、皆さんに支えてもらって
いるからこそ、決心できたし、前に進む勇気が出た
んだと思う。
皆さんにホントに感謝、感謝です。

Commented by hanoilife at 2012-02-19 18:46 x
taka さま、コメント有難う御座いました。
本当ですよね、自分にとっての幸せが一番の幸せですよね。。。
Commented by hanoilife at 2012-02-19 18:46 x
C よ、君に捧ぐブログぜよ。。。
Commented by りえむ at 2012-02-23 17:46 x
いっぱい語ってください。長らくお会いしてませんが、同じハノイにずっといらっしゃると思うと元気がでます。
Commented by hanoilife at 2012-02-24 01:57
りえむさん、本当、御無沙汰しておりました。。。
お元気でいらっしゃいますか?
コメント、本当に有難う御座います、
こうして僕も、また元気を頂きました。。。
Commented by Nao-Mi at 2012-03-07 19:57 x
すっかりご無沙汰してますが、お元気でしょうか?
久しぶりにブログを覗いてみたりしてます。私もまだハノイにおります。本当に色々なことがあり、色々な人と出会って今があると思ってます。なかなかお会いする機会はありませんが、頑張ってくださいまし。ではでは。。。
Commented at 2012-04-06 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanoilife at 2012-04-06 02:26
おぉぉぉぉ、まおちゃま、凄いじゃん!!!やったねぇぇ!!
<< 長崎 VS 河内 この一皿 編... スタインウェイの夜 at ... >>