自宅待機の日々と KFC in Hanoi ...

c0189379_2534372.jpg

大片付けと大模様替えの続く日々、ゆっくりのんびり飯タイム、なんてのは今や無縁、
働き働き小腹が減ったらガツッと食べて飲んで吸ってまた動く。
こんなドタバタ毎日の大きな大きな我等がお供 KFC 。。。
c0189379_254683.jpg

ここベトナムにおいてこんな暮らしが出来る様になったと言うこの現実、
一種、奇跡ではあるな。。。何はともあれ、有り難い。。。。

*昨年より開設させて頂いていた 当店 WEB SHOP 、
 本年度より装いも新たにリニューアルさせて頂く事となりました。
 現在新たに改装中、完了次第、またブログにて発表させて頂きます。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-25 03:03 | ハノイの食生活 | Comments(0)
<< 春来たる in Hanoi .... 自宅待機の日々とサッポロ一番 ... >>