凍寒夜 3 in Hanoi ....

c0189379_1749298.jpg

凍凍凍。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-02-29 19:31 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by 次はどこ行く?私。 at 2012-03-01 21:17 x
Cです。お世話になりましたー。

ここはむちゃ寒いです。今朝はまだ雪が残ってました。
あまりに寒くて・・
開ききってた毛穴がキュッと閉まった感じ(苦笑)。
ヤバい・・このまま冬眠しちゃいそう・・・。
Commented by hanoilife at 2012-03-02 01:50
次はどこ行く?私さん(爆)、先ずは日本にお帰りなさい。。。
本当に本当に、お疲れ様でした。。。良く眠れたかい???
しかし、いきなり雪、だもんな。。。
日本の冬、ハノイの比じゃないもんな、レベル違うもんな。。。(爆)
でもさぁ、お風呂!があるじゃないかっ!!!!
お風呂の為だけにワタシは日本に帰りたい。。。真!
こちらは今日が復帰初日(笑)、
Memeko はほとんど直って(やっぱケンカ、だよ!)
お目々もほぼ大丈夫、元気一杯食べまくってました。。。
そしてそして、書き置き、本当に有難う。。。
俺達も C に出会えて本当に良かった。。。
まだまだこれから長い人生、次は何処で会うかな???
楽しみだなもし。。。。
P.S...そうそう、アタイのカード、解読出来た???(爆)

<< VNSO & YAMASHIT... 凍寒夜 2 in Hanoi... >>