そしてまた別れはやって来る in Hanoi ....

c0189379_127897.jpg

先日、盟友 CHIHO が此処ベトナムの地を離れました。
ソンラー、などと言う、ベトナム地の果ての果て、
在住外国人正に只一人きり、などと言う恐るべき環境の中で生きて来た彼女の胸に、
今去来するものは一体何だろうか。
此処ベトナムの地を踏んで以来、只々見送るばかりの僕達ではあるけれど、
ベトナムで生きる、ベトナムで生きた、と言う一つの大きな大きな足跡だけは、
我等の大事な大事な血となり肉となり、そしてまた糧となって行く事だけは確か、
新たな一歩を踏み出す CHIHO に、神の御加護有ります様。。。

人生出会離別也繰返有否盟友是必再出会定也故是何時何処有無必会定也是生、
我等正望再見及地何処也是正楽改可貴女。。。

~ Life is not about how many breath you take
but it`s about the moment that take your Breath Away ~

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-03-03 02:15 | ハノイ暮らし | Comments(4)
Commented by 次はどこ行く?私。 at 2012-03-03 13:30 x
どうもありがと~(激感謝)!
私も、離れていてもMPとT美さん、Meme-koのこと
をいつも思ってるからね~!!
Commented by ロザリー at 2012-03-04 00:00 x
ニャチャンにいます。明日はいよいよハーフマラソン
果たしてダンナサマは無事に完走出来るのか?私は
ゴール地点でグリコポーズのダンナサマを撮影できるのか?
すべては神のみぞ知るです。

ベトナムへ渡ってから早3年。
私達がベトナムを離れるのは3年後なのか。。。
それも神のみぞ知るというところでしょうか?
Commented by hanoilife at 2012-03-04 02:07
CHIHO よ、Memeko の彼氏、イケメンだぞぉ。。。(爆)
Commented by hanoilife at 2012-03-04 02:09
ロザリーさま、おぉぉぉぉぉぉぉ。。。
まさかそんな事になっていたとは。。。凄い!!!ビックリ!(爆)
お写真、絶対に見せて下さいね!!!(約)
神の御加護あります様。。。
<< CHIHO`S BUN CHA... VNSO & YAMASHIT... >>