ハノイ VS 御当地 ~ 沖縄そば ( そーき ) の乱....

c0189379_1125937.jpg

頂きものの "沖縄そば"。
折角ですからね、ちょっとね、張り切ってね、頑張ってね、作ってみましょう。。。
c0189379_1131924.jpg

ソーキと言えば "スペアリブ"、CHO ( 市場 ) で早速買って来て。。。
c0189379_1134121.jpg

はるみセンセのレシピに従がって、出汁から全部取って肉を調理して。。。
c0189379_1135329.jpg

出来上がりました、が。。。どうなんでしょうね。。。スープは旨く出来たんだけどな。。。
c0189379_114687.jpg

沖縄 御当地に住む TOMOMI から、
さらっ、と、今日これ食べた、などと送られて来た本場 沖縄ソーキそば画像。
あんなに頑張ったと言うのにな。。。。虚。。。
って言うか、勝てないでしょ、どんなに頑張ったって、こんなん、レベルちゃうもん。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-03-07 01:28 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by TOMOMI at 2012-03-07 11:15 x
レベルちゃうやろぉ〜♪(´ε` )

YOUも、沖縄来ちゃいなよ‼
早う来んば、あたいがハノイに来るでぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

Commented by hanoilife at 2012-03-08 02:53
ホンマ、レベルちゃい過ぎるもん。。。行けないし、絶対。。。
待ってるわ。。。
<< 歩けない....in Hano... C`S LAST PARTY ... >>