出発前日 in Hanoi ....

c0189379_16135987.jpg

明日からのタイ出張を控えててんやわんやの今日一日。
ハノイ 地獄のジメジメが育み産み出す部屋中を覆うカビ軍団にはもはや降参、
留守の間に全部屋のペンキ塗り直しと不具合箇所の総修理を依頼する。
そしてペンキ飛び散りまくるであろうベト害から守る為、
まるで引越し並の片付け作業となる也。。。

と言う訳で、明日からほぼ半年振りとなるタイ出張、ブログもまたちょっとお休みです。。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-03-08 16:26 | ハノイ暮らし | Comments(6)
Commented by kojima at 2012-03-09 10:39 x
気をつけて行ってきてね(^-^)v
Commented by ゴルゴ雄三 at 2012-03-10 01:34 x
お気をつけて! また戻ってきたらよろしくおねがいします。
Commented by macchi at 2012-03-21 17:23 x
いってらっしゃいませ〜。
日本に戻っている間に家がカビだらけになってまして。。。
臭くて生活できません。。。戦うしかないですね。。。
Commented by hanoilife at 2012-03-25 01:20
KOJI さん、帰りました。。。
また宜しくです。。。
Commented by hanoilife at 2012-03-25 01:21
Rちゃんよ、戻りましたぜよ。。。
Commented by hanoilife at 2012-03-25 01:22
macchi さま、ペンキ塗り直さないと
マジ、死にまっせ。。。本当に、ねぇ。。。涙。
<< ハノイへと舞い戻り.... 歩けない....in Hano... >>