Heating Road ~ 夏の AO 物語 in Here ~

c0189379_1273120.jpg

お肌の露出が多くなるこの季節、乙女の白肌を憎き日差しから守る為、
頭からずっぽりと被って上半身を覆い尽くす
AO Chong Nang ( 日除け防止専用戦闘服、最後嘘 ) と、
下半身にこれまたずっぽりと被せる
Vay Chong Nang ( 日除け防止専用膝かけ特大布、本当 ) 。
しかし、このままコンビニや銀行 etc etc なんかに行っちゃったら、
日本じゃ即退場なんだろうな、ぐふふふ。。。恐るべし日焼け恐怖症候群此処にあり。
c0189379_1275554.jpg

AO DAI ( 長服 )
南ベトナム方面でのみ女子高生の制服にされているこのおベベは
やっぱり断然夏向き服。
しかし君達、皆して皆同じポーズなんじゃぁないかいな。。。それ、流行り ???
c0189379_1281284.jpg

突然のスコール去って with AO MUA ( 雨合羽 ) ....

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-05-20 01:49 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by Ajino at 2012-05-24 15:27 x
ハノイは好きだけどアオザイ女学生はやっぱりサイゴンですねー。
またハノイ行きたいっす。
でも来週は日本…本物を食い溜めしてきます。
Commented by hanoilife at 2012-05-25 02:05
Ajino さま、そうなんですよねぇ、
やっぱサイゴン、なんですよねぇ。。。
来週から日本ですか!!!満喫あられる事。。。。
<< ガツンッ と来て欲しくはないけ... Heating Up 下校時 ... >>