Miracle Urban City Life in Hanoi ....

c0189379_036314.jpg

いつの間にやら既に10年以上もの付き合いになる古友 HIROKO が、
人生数十度目 ( 推定 ) となる引越しを敢行、我等が町にやって来たその当日、
朝から早速陣中見舞いに参ります。。。って、おい、何これ、何この物件???
c0189379_0361351.jpg

螺旋階段を上り切った上階ロフト部寝室。
夫婦者にはちょっと辛い間取り、ではあるけれど、
一人者にはもはや最高の一軒、でしょうに、これ。。
c0189379_0362371.jpg

外観ボロボロ、だけど、室内 Urban 、そして室内調度品はビンテージの数々、
おいおい、マジこれ、良いだろ。。。
c0189379_0363481.jpg

そして眼前湖一望の広々バルコニー。
4人掛けテーブルセットを置いてもまだまだ余裕の広さ、
辛かった今年の夏もそろそろ終盤、これからの季節が楽しみです、うふ。
c0189379_0365847.jpg

夜になると一層 Urban 感増すこの掘り出し物物件、
これは本当、KKKKKKKKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLLLLLL .
c0189379_0372156.jpg

我等がベトナム妹分 C が長年に渡る不動産業界勤めの経験を活かし独立、
目出たく独自に物件を扱う事と相なった。
そんな妹分を助ける為に僕達も一肌、
今回のこの物件も実は C が引っ張って来て HIOROKO に紹介したもの。
巷に溢れる普通の不動産屋なんかじゃ仲々お目に掛かる事の出来ない様な物件、
居住物件のみならず、短期ビジネス居住拠点としてのプライベート空間、
はたまた、ハノイでの商売等をお考えの方への掘り出し物店舗物件等々、
日本人、外国人として長年ハノイに住み続けた、続けるからこそ知る事、出来る事、
何かお手伝いをさせて頂ければ、と思います。

仲介手数料や紹介料等々は一切頂きませんので、
何でもどんな事でも、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
頑張れ、C ......

** VOTE FOR THIS **
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-09-05 01:07 | ハノイ暮らし | Comments(6)
Commented by TanTan at 2012-09-05 09:38 x
何と!ハノイにこんなにもこじゃれた物件があるとは驚きです!!
私も短期間だけでも生活してみたいですぅ。
Commented by ロザリー at 2012-09-05 20:59 x
素敵ですねぇ。。。
一度お邪魔したいです。
主人も拝見したがるかも。
Commented by hanoilife at 2012-09-06 03:08
Tちゃん、マジ、ホテルより全然良いよ!!!
次回是非。。。
Commented by hanoilife at 2012-09-06 03:09
ロザリーさま、でしょ?そうでしょ?建築学的にも(爆)。
是非次回。。。
Commented by Dabido at 2012-09-12 17:13 x
まじで?? Wow! It looks great. 私の前のアパートの近くですか?引っ越したいですか?酔っぱらったらあのロフトと階段も危ないでしょう?でも、いいな〜。
Commented by hanoilife at 2012-09-13 01:12
Dabido !!! 日本語、スゴイ!!!!!!!!!!!
U`re genious men Dav !!! ほんと、すごいぞ!
Yes Dav , it takes a min ( ! ) fr U`re App
before & wider twice !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Wow , love to move in but not for 2 .....
A---------------nd cost is same ------ !!!!!
And then we had a YAKIZAKANA PARTY AT BALCONY HERE MEN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あじのひものだよ!!!!!!!!!!!!!!
<< VNSO ベトナム国立交響楽団... 2012 真秋日 in Han... >>