人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のらーめん、となってしまうのか in Hanoi ....

幻のらーめん、となってしまうのか in  Hanoi ...._c0189379_303039.jpg

先に御紹介させて頂いたハノイの新しいラーメン屋
今か今かと心躍らせ、毎日毎日前を通っては進行具合をチェック、
内装工事も済みテーブル等々も運び込まれ、屋号看板まで取り付け完了。
さぁ、いよいよです、なんて思ってたら、突然看板が外され、
シャッター閉まりっぱなし状態に突入、おいおい、どうなってるんだ???
てな訳でちょっと調べてみましたところ、某情報誌に広告 & 開店延期のお知らせ。
なんと、このラーメン屋、名古屋、それも春日井などと言う、
ナゴヤンでもかなりの田舎者じゃないと知らない様な
田舎町発祥のラーメンチェーン店のハノイ支店、だそうな。
しかし、一体全体何が起きているのか真相は闇の中、
おーーーーい、一体何時になったらラーメン食えるんですかぁぁぁ???

** VOTE FOR THIS **
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-09-11 02:42 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by Ajino at 2012-09-13 16:14 x
これは悲しい出来事すね。
いっそ自分でラーメン屋始めるとかw
Commented by hanoilife at 2012-09-14 03:13
Ajono さん、出資して下さい。。。(爆)
<< 噂のラーメン in Hano... チャーシューは 最後の最後が ... >>