晩秋ハノイ エキサイト不具合2日目...

c0189379_20293182.jpg

朝からめっきり気温の下がった今日のハノイ。
最高気温25度、と、9月半ば前でのこの肌寒さ、
夏に続いて秋までもがもはやオカシイ今年の毎日に加えて
エキサイトも変わらず全く駄目なまんま。
なんだけど、ネット環境、場所、PC機の違い等々、
ベトナムでも問題ない場所、人も居るそうで、もう、グリコ。。

** VOTE FOR THIS **              
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-09-14 01:33 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by se1222to at 2012-09-14 11:32
昨日は ごめんなさいね! プログ 出来るよ 一昨日は分かりませんが 昨日の朝からは通常に使えてますよ 明後日はホーチミンに行ってきます 日帰りでチンも一緒に行きますよ!
Commented by hanoilife at 2012-09-14 21:15 x
Boよ、そうなんだぁ、出来るんだぁ。。。
何故に此処だけ駄目なのか?????くぅぅぅぅぅぅ。。。
ホーチミン、気をつけて行って来てねっ!!!頑張れ、Bo!!!
<< 肌寒秋夜と奇跡のホテルと画像ア... EXCITE BLOG ( エ... >>