人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代 自転車 XE NEO ...

次世代 自転車 XE NEO ..._c0189379_141312.jpg

電動自転車 XE DAP に次ぐ新たな乗り物 XE ???
最近妙に見かける様になったこの乗り物、次に流行るのはこの NEO 系か??
次世代 自転車 XE NEO ..._c0189379_1414069.jpg

写真じゃうまく写らなかったんだけど、
ピカピカカラフルに光って走るんですよこれがまた。。。

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-10-10 01:48 | ハノイ暮らし | Comments(4)
Commented by kojima at 2012-10-10 10:37 x
おー、キックスクーターじゃん。キックボードとも言ってたような。。。日本も前に流行ったよ。
うちにも子供が乗ってたやつ、まだあるよ。
元祖は、ローラースルーGOGOだよね!
Commented by hanoilife at 2012-10-11 03:42
おー、キックスクーター、って言うんだぁ、やっと知ったよぉぉ!!
キックボード、とも言った気もするする。。
だけど、日本で流行ったのなんて、もはや既に数十年前???
でしょ???やっぱり此処はあと30年、です。。。
Commented by Kojima at 2012-10-11 16:59 x
一番初めは、70年代の中頃だよ。
なんか、そっちはゆっくりっていうか、もうそのままでいてほしいなあ。そんなわけには、いかないだろうけど・・
Commented by hanoilife at 2012-10-12 01:57
ほんと、このまんま、でいて欲しいんだけどね。。。溜息っす。。
<< 眠い...in Hanoi ... そして今年もまた結婚シーズン真... >>