Typhoon Son Tinh 大接近中 in Hanoi ...

c0189379_0435376.jpg

昨日あたりから雲行き怪しく、その接近を感じる様になっていた
台風 Son Tinh がいよいよハノイ大接近、
今現在日曜午後11時、ドカドカガタガタやたらと外が騒がしくなって来た。
目玉はトンキン湾あたりにあるらしいのだが、見事なまでに北部ベトナムを
沿う様に進んでいるこの台風、久し振りに日曜休みを取ったと言うのに、
全く何処へも行けましぇん。。。明後日来る T ちゃん、大丈夫かいな???

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-10-29 00:54 | Comments(2)
Commented by TanTan at 2012-10-29 14:56 x
何とか、何とか台風過ぎ去って欲しいものです。
でもいつも私が行く時は晴れが多いので、大丈夫と信じて!
Commented by hanoilife at 2012-10-29 18:07 x
嵐を呼ぶTちゃん!だったりして。。。(爆)
でももう大丈夫だよぉぉぉぉ!!!
<< Typhoon Son Tin... 婿と嫁の動画物語 in Ha... >>