人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 究極の秋刀魚 御開帳...

祝 究極の秋刀魚 御開帳..._c0189379_2054578.jpg

次から次へと良くもここまで、と言う位に様々な問題噴出中の昨今、
夜もおちおち外で仲間と酒飲んでる暇さえない。
そんな毎日の中もはや鬱憤堪りに堪って我慢の限界、
大切に大切に取っておいた K & T ちゃんからの日本土産、
"秋刀魚のさんしょ煮" をいよいよ御開封、今晩はもう呑んじゃるぅぅぅぅ。。。
祝 究極の秋刀魚 御開帳..._c0189379_2055571.jpg

こういう甘露煮、みたいなのって、案外味が濃過ぎたりしてキツかったりするんだけど、
この逸品、一体全体何なんですかぁ、これぇぇぇ???!!!
味つけしっかりも優しい優しいお味に加えてこの秋刀魚、
ぶっくり真ん丸に身が張った脂乗りまくりの北海道産秋刀魚、
(秋刀魚はやっぱ北海道、ですなぁ。。。)そんじょそこらの秋刀魚とはレベル違います、
このワタの旨さと来たら、もう、ねぇ、わはははははははははは。
もう、こんなん、レベル違い過ぎやもん、あかんわ、もう、酒が無くなってしまうぅぅぅぅぅ。。。
K & T ちゃんよ、鳴々多謝 多謝 & 多謝也々。。。

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-11-08 20:07 | ハノイの食生活 | Comments(0)
<< マルちゃん正麺 第2幕 ~ 妻... 秋のラ族と当り屋被害 in H... >>