人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 割烹 美津野 始動 in Hanoi ...

祝 割烹 美津野 始動 in Hanoi ..._c0189379_1833671.jpg

既に何年も前からハノイで鮨屋を営んでいた美津野さん、
僕達も何回かお邪魔はしていたのだけれど、僕達庶民にはちと手が届きにくく、
そんなこんなしている内に閉店してしまった高級店。
だけど、閉店してからも店舗は構えず配達オンリーで活動をしっかり持続、
そんな美津野さんがいよいよ万を持して新たに"割烹 美津野 ( 7 Da Tuong HN )"
として新たにオープン、ネタの良さ、新鮮さはそのままに、
僕達庶民にも嬉しい低価格設定、と聞き、本日早速出陣です。。。
祝 割烹 美津野 始動 in Hanoi ..._c0189379_1833195.jpg

鮪握り、うひ。
祝 割烹 美津野 始動 in Hanoi ..._c0189379_18332823.jpg

サーモン握り、いひ。。
祝 割烹 美津野 始動 in Hanoi ..._c0189379_18335354.jpg

本日の輝ける No.1 は何と言ってもこの烏賊、もはや言葉は必要なす、です。。
この他白身握りと玉子握りで握り全6カン & 細巻3カン & 味噌汁とデザートの
ランチセットで 150,000 VND - ( 約 600 円 ) とは、
いやいや、また行きつけとなってしまうのかね。。。。ひひひひひ。

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-11-10 18:33 | ハノイの食生活 | Comments(4)
Commented by Ajino at 2012-11-11 18:35 x
確か旧市街の北西にあったお店ですね。
次回の訪河内が楽しみになってきました。
また酔い潰れて頂きましょう!!
Commented by hanoilife at 2012-11-11 21:13 x
AJINO 氏よ、よく覚えてますねぇ。。。流石古参!!
また次回の呑み潰れ場が出来てしまった様です。。爆!
Commented by ゴルゴ at 2012-11-12 00:39 x
次回は是非こちらでお願いいたします。 m(__)m
Commented by hanoilife at 2012-11-12 20:11
R ちゃんよ、ランチに行こうぜーーー!!!
いつでも良いから電話、下さいな、うふ。
<< 厳選 大人の楽食夜in Han... マルちゃん正麺 第2幕 ~ 妻... >>