Flea 涙の復帰と flea 的生き方に見る....

c0189379_23343351.jpg

休日前夜、煮込まずに保存しておいた鮪皮を、
塩胡椒 only で網ホイル乗せじっくり焼きで頂こうかと。。
c0189379_23344341.jpg

なんてしてる間に 2012 ROCK & ROLL HALL OF FAME INDUCTION CEREMONY
が TV ON AIR 中、我等レッチリ アンソニー兄貴が今正に此処に。。
おぉ、ナイス。。
c0189379_23351791.jpg

そして、な、なんとの、かの Flea 奇跡の生還。
薬中嵌ってかなりいってしまっていたと言われるあの Flea が、
会場に来ていた母親に涙で有難う、と言ったこの夜、
しかし H のせいで一気の老け顔となっての再起となった Flea のこの姿、
いやぁ、参った、凄。。。
全然関係無いんだけど、オイラとフリー、誕生日おんなじ、なんだよね、
むひ、なんだか嬉しい訳さ。。。フリー、3歳年上兄貴。。
c0189379_23352675.jpg

そしてこれまたな、な、なんとの GUNS N` ROSES との夢の饗宴今正是此処有。
同様かの超問題児 Axel Rose 神だけは流石に現れなかったものの、
大御所 Slash と Flea との神饗宴、もう、涙。。
c0189379_23354392.jpg

そしてこれまたおいおい、の GREEN DAY Billy までもが参加の大饗宴。
GUNS に RHCP に BIILY と来たら、それはもう夢の H WORLD LINK .
ニューウェーブパンクロックの大御所 GREEN DAY Billy も、
今やずっぽり薬物治療の真っ最中、と聞く中でのこの姿、凄。。
今時代に至るまでにも、本当に数々の天才ミュージシャン達が
D のお陰でこの世を去っていかれたが、
その持て余す力と欲望と溢れる気を何とし何をどうして乗り切って行くのか、
Flea の見せてくれた今宵の涙と謝罪の言葉は、もう、ほんと、感動でした。。
c0189379_028553.jpg

塩胡椒だけでじっくりこんがり焼いた皮を細く細く切り分けて、
檸檬をちゅっ、と絞って召し上がれ、の、鮪の皮焼きどす。。
この後判明、柚子胡椒をこれまたちゅっ、と、頂くのがこれまた旨い。。
料理ってさ、ちょっと、ほんと、奥深い、じゃないですか?
自分が本当に欲しい、欲するものは、結局南極自分で生み出すしかない、
H に耽るその才能を、料理に転換なんかしてみたら、案外なんだか楽しい、
かもよ、なんてな。。
c0189379_23355436.jpg

最後の最後は鮭ほぐし身 & 鮪昆布締め残昆布茶漬け。。
人生は 酸いも辛いも 長良川 。。人生 舐めてみてぇぇぇぇ。。。
もう十ーー分に舐めただろ、って。。。そ、そんな。。当確。。

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
[PR]
by hanoilife | 2012-12-19 00:25 | ハノイ暮らし | Comments(0)
<< そして 17 ℃ in Ha... いよいよ 第9 ... >>