Memeko の性と我等の宿命 内越南 `13 ...

c0189379_15443137.jpg

街中何処でもかしこ、到る所で見掛けた鼠の轢死体。
轢かれ踏まれ踏まれて既になめし皮と化したモノも在れば、
今正に轢かれたばっか、血塗れグッチャグチャ blur blur なんてモノまで、
是正に御鼠様天国、だった此処越南。
そんな情景も年々減少、今では昔程頻繁には見掛けなくなったこんな情景、
ではあるけれど、絶滅にはまだまだ程遠い此処越南御鼠様世界。
目の前に現れれば本能的に獲る、自慢気に獲物を見せに来る、
なんて御猫様の性目前に、我等は只々悲鳴を上げて逃げ惑うのみ。
Memeko さん御得意大自慢気満面御顔。。。

XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXX
WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    <br class=
[PR]
by hanoilife | 2013-11-24 15:57 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented by kojima at 2013-11-25 11:07 x
ウゲーと思うけど、これが自然なんだよね!
Commented by hanoilife at 2013-11-25 15:51
これが自然、なんだけど、やっぱり。。。ウゲゲゲ、です。。
<< 木天寥之又旅泰国 `13 ~ ... 2013 P X`MAS ... >>